ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怖いな。
2007-07-16 Mon 21:36

地震は怖い。
出掛ける直前のあまりにも長い揺れに酷く不安になった…。
そっちの地域から覗いて下さっている方々は無事だろうかとちょっと心配しています。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嫌煙者の方が
2007-06-20 Wed 21:55
「喫煙者最悪」
的な発言をネットでされてるのを見ると、大変申し訳ない気持ちになる愛煙家です。
マナーを守れない喫煙者に嫌な思いをさせられてしまったんだろうなぁと思いつつ、自分の悪行(?)も省みて反省。
ポイ捨てとか歩き煙草とか、相変わらず多い世の中に蹴りを。


喫煙で思い出した自分の事を薄ら語り。


嫌煙者の方が…の追伸
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
