ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015年現状
2015-04-01 Wed 00:00


ブログ主:晴仁(はるひと)

俺です。2015年現在36歳(3月生まれ)。色々あった末ブログで書いていたケイゴとは2011年に色々あって別れる。バイだと思う。とか言ってたら同性のテツヤさんにほぼ一目惚れ状態からの片思いで、その後ありがたいことに両思いに。
2013年にマイホームをゲット。現在愛犬秋(シュウ:ヨークシャテリア)と二人と一匹暮らし。
相変わらず初対面には某関○ャニの渋谷す○るに激似と言われますが自分ではそう思わない。

パートナー:テツヤさん

5つ年上の41歳(2015年現在)レストラン経営兼チーフシェフ。ひょろりと背が高くて誰に聞いても男前。20歳と18歳の子持ちバツ1でもゲイ。
最近すげぇそっくりな芸能人を見つけたけど名前忘れた…。○末りょーこの最初のゴシップ相手の人に似てるわ。


親友:サウス

俺の色々を知ってる親友。現在既婚者子持ちの36歳。マメで気遣いが上手い男。でも抜けてる。何故なんだ(笑)
U時工事のごめんねごめんね言わない方に似てる…っていうと怒る。
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々変化してるので現状。
2012-12-16 Sun 21:21

ブログ主:晴仁(はるひと)

俺です。2012年現在33歳。色々あった末ブログで書いていたケイゴとは2011年に別れ現在一人身。バイだと思う。愛犬秋(シュウ:ヨークシャテリア)と一人と一匹暮らし。
初対面には某関○ャニの渋谷す○るに激似と言われます。自分ではあんなに小奇麗じゃないと思う…。

片思い中:テツヤさん

5つ年上の38歳(2012年現在)レストラン経営兼チーフシェフ。ひょろりと背が高くて誰に聞いても男前。17歳と15歳の子持ちバツ1でもゲイ。
加藤○也をもうちょっと薄くなったような顔。ぱっと見似てる(笑)でももっと色白。

親友:サウス

俺の色々を知ってる親友。現在既婚者子持ちの33歳。マメで気遣いが上手い男。でも抜けてる。何故なんだ(笑)
似てる芸能人……いねぇ(笑)




別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鍵。
2010-02-24 Wed 14:02

パス制から再びオープンタイプに戻しました。
何が変わるわけではありませんが、またよろしくお願いします。


別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お知らせ。
2008-07-27 Sun 23:26
どうもどうも。いきなりパス制にしてすんません。
そして請求して下さって見にきてくれてる皆さん、ありがとう。いらっしゃいませ。
改めて晴仁ですよ(笑)

いきなりパス制にした理由はいろいろあるんですがまず一番は「自由」。
俺自身が自由に書ける事、そして見にきてくれる人も自由に見れる事。
そして俺自身がコメントの返信を自由に書ける事、見にきてくれてる人もコメントを自由に書ける事。
これが一番です。
誰に何かを気兼ねしたり、何かを恐れたり、そんなん俺んとこはいらん。
いらねー、いらなすぎる。うぜー。

てなわけでパス制にしてみました!(笑)

まーまー、深く考えず、気軽に楽しく、お馬鹿でいたいだけです。
それにケイゴのことも色々書きたいし。

まぁそんなわけで、改めて宜しくお願いします。



別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
~「零れゆく砂を掴むように」用語集~(思いつくまま気のむくままテキトーで)
2008-02-05 Tue 20:18
(カウンターが8000回ったのでちょっと作ってみた)


晴仁(はるひと)or ハル = 俺。2010年現在31歳。167cm。AB型雄。次男(長男・末弟は下記)。阿呆は自覚済み。

ケイゴ(啓吾) = 俺の相方。4ヶ月年下。身長187cm。O型雄。最終兵器は直情天然。

秋(しゅう) = 俺の息子…じゃない愛犬。ヨークシャーテリア。甘えん坊で利口。体長30cmくらい。

サウス = 地元の親友。高校からのツレ。現在バーテン兼サラリーマン。姉御肌な実は腐女子だった彼女持ち。カム済。

おーさん = 年上の親友&心の兄。俺が中学からの仲。ペンション経営。カム済み。

長男 or どえむ = M氏。某所チャットで知り合った日々語り合う兄弟。相方は温厚なのにどSなH氏。トラブルほいほいの異名を持つほどの天然だけど(たまに)長男の威厳を持つ優しさの塊みたいな奴。

末弟 or けぃたん = K氏。某所チャットで知り合った日々語り合う兄弟。相方は無口でソファ大好きS氏。頭の回転が速く気遣い屋だけどまだまだ若くて鉄砲玉、でもやっぱり優しさの塊みたいな奴。

某所 = 人気ブログ「何故か愛しき人」(パス制)にあるチャット。ここで沢山のブログ仲間と出会ってます。管理人の智やんは文句なくかっこいい、でも等身大でいい奴。

やっちゃん&いっちゃん = ケイゴの兄ちゃんズ。やっちゃんが3つ上の兄。いっちゃんが6つ上の兄。カム済み。

後なんかある?載せろよ!とかこれは?ってな面白い事あったら拍手コメでどうぞ。追記・訂正ネタもどうぞ。
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お知らせ(?)
2007-07-01 Sun 20:34
リンクやトラックバック、コメントに関してのお知らせです。

リンク=リンクフリー的な事を書いてますが、出来れば同じく日常を綴ったり管理人さんのボヤキ等を綴っているブログさんでお願いします。

トラックバック=認証制です。ちょっと面倒な事になってますが、上記同じく。まぁお気軽にどうぞ(笑)

コメント=お気軽にどうぞ。ただ、他の方が目にする場所ですんで、その辺は俺が「んー」と考えるような内容の場合サックリいきます。


とにかく、うちの内容に関係ないようなものやら微妙なものに関しては削除しますが、その辺はご了承下さい。ごめんね。

別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめの挨拶
2007-06-18 Mon 22:48
どうも、ハルです。
某ブログを日々楽しみに読み続けて早1年半。
ブログやってみたいなぁと思いつつ、三日坊主な自分が出来るはずがないと手をつけずに1年半。
書いてる人達の楽しげな雰囲気と吐き出し口の必要さにやっぱりやってみようと重い腰を上げました。

継続は力なり、とかよく言うけども、タイトル通り日々ちょっとずつ忘れてしまうような出来事やつい飲み込む自分の思いを綴れればいいなと思ってます。
今の所、日々の脳内が混乱中の恋愛事にあるのでそれが中心かと…。


そして改めて自己紹介。
今年(07年)で28歳になった男。平凡に地方都市で会社員してます。
性格は追々、日々の話に出てくるかと。
それから、俺を混乱に陥れた(?)元凶の男は、同じ歳の28歳。
仮の名はケイゴ。
同じ会社で知り合い告られてから1年半。俺がケイゴに対する想いを認めて付き合い始めてから半年。本社と支社という社内恋愛、しかも微遠距離恋愛中です。

別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
