ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪すげぇw
2011-02-12 Sat 10:53
とんでもないぶっちゃけ記事を放り投げてまた時間をあけてすいません。
いやもうなんか色々ありすぎて、ここに何を書いたらいいかもよくわからんのです。
いっそ閉鎖とも思ったんだけども、なんつーか。
せっかく綴ってきたことなのにな、って惜しい感じとか、大事にしたい感じとか、でもかなぐり捨ててしまいたい感じとかもあったり複雑です。

えーと。
何から書こうか。
とりあえず伏せますか。
雪すげぇw…の追伸
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々。その2
2011-01-26 Wed 11:21
長くなってのでわけます。

とりあえず、サウスんちに2日くらい泊まって、そっから仕事行ったりして、まずは自分の気持ちを取り戻そうみたいな。
混乱からせめて落ち着いて思考が回るようにしようってのがまずの目標だった。

家に帰って、ケイゴの顔を見て、どう…。んー。どう話したらいいかわからんくて。
まぁぶっちゃけ知らんフリしてたんだよな。
様子がおかしいのはケイゴも気付いたかもしれんけど、とにかく見ないフリ、臭いものには蓋って感じで。
でもそれがいつまでも続けられる性格じゃなくてさ。俺。
ある日、ケイゴに

「俺に話すことねーの?」

って聞いてみた。

最初は意味がわからないって顔してたけども、俺が「ケイゴの考えがわからんし、俺も自分がどうしたいかわからんから一人でどっか家借りて暮らす」って言ったら気付いたらしい。
やや呆然としてたかな。
いや、どんな顔してたかわかんねーや。
顔見れなくて、何喋ったかもあんまり覚えてない。
でも揉めたりとかそういう感じにはならなかった。静かで、冷静とも違う空気。

とにかくその日は数日分の荷物持ってサウスんちに逃げ込んだ。
逃げた。
うん、逃げたんだよな。
逃げたって表現が一番正しいと思う。

どうしたいのか。どうするのか。
なんかよくわかんねーの。
このままケイゴと続けたいのか、それともやめるのか。
それすらもよくわからない。
ただ、今は逃げてたいのかな。


今現在、ペット可の1DKで一人と一匹暮らしです。
と言っても秋は週の大半は実家にいるんですけども。
なんせ夜仕事でてる間が可哀想なんで、いくら寝てると言っても一人じゃなぁ…。

ケイゴを責めるっていう気はおきないんだよなぁ。
まぁなんせ俺だし。
人のこと言えないってのもあるし。
んー。
よくわからんのですとにかく。


とまぁ、事のあらましはこんな感じ。




ここ、見てるかわからんけど。
末弟と長男、連絡してなくてほんと申し訳ない。
携帯にケイゴが連絡してくるってのもあって、メールを見たり打ったりってのがひじょうに億劫でな。
連絡しようとか思ってんだけど、なかなか指が動かん。
近いうち連絡するから、元気だと思って待っててくれー。


別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々。その1
2011-01-26 Wed 11:08
年明け1月早々にこんな記事もあれなんすけど、ご報告しなきゃなぁと思って書いてます。

12月の頭にケイゴの浮気が発覚しました。
浮気?つーか本気?
なんかもう真相は確かめてないのでわからないんすけど今はどうでもいいかな。
職場の女性で俺も知ってる子です。
んー。
最初聞いた時は「はぁ?」って感じで、いやケイゴがそんなはずないし。と笑って流してました。
まぁ教えてくれた奴が俺とケイゴの関係を知ってる奴じゃなかったので、噂話というかなんでもない話題だったんだけども。
その後、ケイゴと俺の共通の友人であるAに事の真相を聞いたところ、どうやら本当らしいと。
んー。それでもまだ信じられなかった。
でも、そのAとケイゴが食事してくるーとか遊んでくるーとか俺に言ってた日、ケイゴはAと会ってなくて。
その嘘が、俺はケイゴに聞けなくて。

日本語になってるかなこれ。

とにかく、軽くパニックになって末弟に相談したんすよね。
色々聞いてもらって、まぁ一方的に俺が話して聞いてもらった感じだけど、とにかく落ち着いてきたところでまたケイゴがAと飯行くっていうメール。
俺、決心して店休んでケイゴの後をつけることにしました。

まぁあんまりよくないんだろうなと思いながらも、車までレンタルしてこそこそして。
結果。男は据え膳食わないはずがない。

わかっちゃいたけど、というか、こうなるんじゃないかと怯えた日々があったりしたのをふと思い出した。
もしケイゴの目が覚めて、好きな女子ができて、やっぱりなかったことにしようみたいな。
そういうのを。
んー。
んー。
どう書いたらいいんだろう。まだ思ったより頭がまとまってないかも。

その日はそのままサウスんちに泊めてもらって、暫く家に帰りたくねぇなと。
ケイゴは何を考えてるんだろうとか、俺はどうしたらいいんだろうとか。
サウスに話すのも怖くて、なんかよくわからんくて。
でもサウスも俺の様子がおかしいことに気付いたらしくて、話さざるを得ない状況になって。
色々話したけど、結局は当事者の問題だからっつーな。
サウスに話したらあいつぶちきれてケイゴとタイマンしろなんて言うんじゃないかと思ってたけどそうじゃなかった。
まぁ大人になったなお互い、みたいな。



別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朝から。
2010-03-10 Wed 14:02

本日、ちょっと早く目が覚めたし、寝室は寒いし、むらむらが止まらなかったので隣に寝ていた人を襲いました。

大人は続きをどうぞ(笑)


朝から。…の追伸
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トイレの換気扇が…。
2010-03-04 Thu 15:30

さっきからフィィィィィ!とか凄い音を立てているんですが。
どうしたもんか。
住居がマンションなので基本的にトイレと風呂場の換気扇は回しっぱなしで生活してるんだけど。
これじゃうるさいな。うーん。
蓋開けてもわからんかったら大家さんに相談してみますか。


さて。
俺はいつものごとく家でのんびりだらだらたまに仕事したりとかなので、外出と言っても長時間電車とかには乗りません。
なのでipod的なのとか、それ系を持っていないのですが。
ケイゴは電車通勤なのでポータブルゲームだったりipod的なものだったりをカバンに忍ばせています。
で、最近ケイゴが散々言うのが、ミュージシャンの秦○博氏の歌声が俺に似ていると…。
なので通勤BGMはよく聴いているらしいです。

…自分ではてんで似てねぇよなぁと思うんだけど。
サウス(友人)に言ったら似てると同意されました。…もうちょい低い気がするんだよな俺。
声って、自分で聞こえるのと実際に人に聞こえてるのとちょっと違ったりしますよね。
自分の声をビデオとか録音したことある人ならわかると思いますが。

まぁ、なんか、何この記事惚気みたいだな。
まぁいいや(笑)
ちなみにケイゴは低音のイイ声です。篭るので電話とかで言葉が聞き取りづらいのが難点かな。

とりあえず秦○博氏の音楽は凄くいいので、是非皆さんオススメです。


別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
風呂。
2010-03-03 Wed 16:49

さて、同居している恋仲の相手がいる方々に質問です。
相方さんと風呂って一緒に入りますか?(笑)
まぁ相方さんが同性でもそうじゃなくてもいいんですが、風呂ってコミュミケーションの場だと俺ってば思うんですよね。

俺らはお互い、普段の風呂はシャワーなタイプなんですが1週間に2回くらいは一緒に湯船につかることにしてます。
まぁケイゴが仕事で帰りが遅いとかで1週間以上一緒できないこともあるんですけども。
とにかく、やましいこと抜きでね。一緒に風呂。
これが結構いいんですよ。

俺らってうっかり会話らしき会話をしなかったりすることが多いので(特に俺)、ああいう狭い空間に閉じ込められる(?)となんとなく会話が始まったりするんです。
広い風呂場じゃないので、男二人一緒に、なんつーとちょいと狭いんですが。
片方が湯にいる間は片方は体洗って、みたいな。
エロい雰囲気にならないこともないけど、付き合い始めた当初みたいにつねに悶々してるわけでもないので(笑)平和な風呂の風景ですよ。

あー、風呂入りてぇ…。
ここんとこ時間が合わずに一緒してない…。


別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただただ。
2008-06-16 Mon 22:11

たまには。


ただただ。…の追伸
別窓 | 恋愛 | ∧top | under∨
送別会だって。
2008-02-05 Tue 20:33

ここ数日、色々あったことを整理して悩んだ頭を落ち着けて、ついでにケイゴとも今までのこととこれからのことを話したりして。
なんつーかな、なんつーんだろな。
縁側で茶を啜るじーさんみたいでいいんだって話をした。
つまらんこととか、悲しいこととか、辛いこと。それに楽しいこととか、嬉しいこととか、幸せなこと。これからそういう出来事がいくつもいくつもあるんだろうけど。
でかい山と谷、下って上って。
そういうなんつーの、でっけーのはもういらないよ俺。
平坦だなって思えるくらいの、ふつーの日々でいい。
ちょっとめそりながらそんな話を最後にケイゴにしたら、ケイゴは言った。


「俺といたら、へーいたんだよきっと(笑)」


嘘つけ(笑)
でもまぁ、俺にしてみたらとんでもなくずきゅーんときた。
じゃあお前といるわ、って即答したら笑ってた。

でもほんと、ケイゴといることにする。
そうする。
そう思う。
今更だけどやっぱり落ち着かないどっかが俺の中にある。
だからこうやって時々殺し文句の一つや二つ直球ストレート気味に投げて貰わないと俺はふよふよと無駄な思考の中を漂う。
きっとケイゴも同じ。
どっか落ち着かない部分があるんだと思う。
だから俺は言う。


「俺といたら、飽きないよきっと(笑)」


知ってる、って即答されるとカチンとくるけどもな(笑)




別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
厳しさと、優しさと。
2007-11-26 Mon 22:26

お呼ばれした22日。
基本、テンパるほど緊張したりなんつーのはあんまりしないタイプで人んちの玄関前で腹が痛くなるなんてのは初めてだったりとかな。

普段着で、手土産も持ってくるな、とかって指令(違う)を受けて、普段よりは少し小綺麗に、手土産も誕生日ぱーちーだってんでその場でみんなが食える団子とかにしてみた。

このブログとかネットだとべらべら喋ってるんでオフで俺がどんだけ喋らない子かとかみんな知らないと思うけど(笑)俺ってほんっっっっと喋るのが苦手で、喋ってる途中で何だっけ?とかってなる阿呆なんだけども。
この日、ちゃんと伝えられるかとか、的確な言葉を選べるかとかそれが心配でたまらんかった。
人間やっぱり第一印象で良し悪しって決まる所あるだろ?
いつもの自分でいい、とは言ってもいつもの自分ってなんだ、とかもうなんかテンパった(笑)


特別、何かあったわけでも何か言われたわけでもなく、ただいつもやってる家族の誕生日の場に俺をぽいと放り込んでくれたって感じかな。
お母さんは優しくて面白いし、お父さんも優しくてかっこいいし、おじいちゃんおばあちゃんもとにかく優しい。言葉が優しいじゃなくて目が凄く優しい。
俺いて大丈夫なんだってほんと思った。
ただ、じいちゃんばあちゃんいるなんて俺一言も聞いてねぇ(笑)
知らなかったっけ?ってケイゴの一言に「ばかー!」思ったのは秘密で。

最初に、3つ上(三兄弟二番目)の兄ちゃんのやっちゃんが帰ってきて(やっちゃんは実家にいるんだって)やっちゃんと会うのは三回目だったから激しく緊張はせずに喋れた。
6つ上(三兄弟一番目)の兄ちゃんのいっちゃんは別に住んでるんだけど顔出しにきてくれて、俺は初対面だったからやたら緊張しまくった。
つかいっちゃんが一番ケイゴに似てると思う。
ケイゴが眼鏡かけてぴしっとした感じ(どんな)
んでもって一番ケイゴを心配してるんだと思う。

いっちゃんが最後、外に一人で見送りに出てきてケイゴに何か言ってて、何言ってるかわからんくて俺はやたら怖くて。
つーのも、いっちゃんは俺と目を合わせようとしてなくて、なんかね、なんつーのかな、こういうのが普通だよなって感じのさ。
俺だって兄弟が同性の恋人を連れてきたら正直こうなるなって感じの。
態度が悪いとかじゃなくて、どうしたらいいかわからない感じのさ。

でもな、そうじゃなかった。
いっちゃん、最後にちゃんと俺の顔てか目を見て喋ってくれた。
様子を見るような態度で申し訳なかったってのと、兄弟が増えたと思ってるからってのと、緊張したろうからゆっくり休めってのと。
もうほんと、兄ちゃんって感じでたまらんかった(笑)
俺号泣したっつーの!
擬音にしたらうわーんだっつーの!!
大きい二人が(いっちゃん&ケイゴ)泣くな泣くなって笑う中小さい俺はうわーんだっつーーーの!!!!(崩壊)
(お母さんに小さくて可愛い言われたのを気にしてる俺です。三兄弟全員180越えです)


あんな風に俺を迎えてくれるまで、ケイゴの家族はほんと大変だったと思う。
人の気持ちなんか言葉で聞かなきゃわからない事ってたくさんあるけど、その場で流れる空気とか雰囲気はほんと暖かくて本当に嬉しかった。
ケイゴは俺を繋いでおく手段とか言ったけど、ほんとそう思うわ(笑)

あんな家族に囲まれて育ったケイゴを、好きにならないはずがねーよ。
もーね、ほんと、手放せるはずがねー(笑)



あ!
読んでくれてる皆さんにもほんっと感謝。
いつもありがとう。


別窓 | 恋愛 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまには、さ。
2007-09-19 Wed 00:45

まぁ、一つ越えたって事でこういうのもあり?
日本人なら日本語じゃボケェ。

妄想出来る大人は見てよし(?)



たまには、さ。…の追伸
別窓 | 恋愛 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように | NEXT
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
