ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑いなぁ
2015-07-29 Wed 11:33

こんちは。あまりの暑さに俺用のソファを部屋の隅に移動させて引きこもってます。
昨日は夕立?雷雨?が凄くていやー久しぶりにバイクじゃだめだこれっていう道路でした。道路が川だった。


拍手の方ですげぇ久しぶりの方々がコメントしてくださってますね。もちろん覚えてます元気っすかー!?
今年もしそキムチは作りますよー。
娘さんさんハタチ!!!???もうそんな経ったっけ!!???

びっくりすることが多いなー。

ハマってるボルダリングの方は着々とグレードを上げてます。でも俺ほんっとパワーないからかぶりの壁だめだと思ってたけど意外と登れる。スパイダーマンの気分(笑)
ただ細い細いってやたらシャツをめくったりどこからか持ってきたメジャーであちこち測ってくる店のバイトの子が苦手。やめてって言ってんだけどやたら寄ってくるのどうにかしたい困ったー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そうそう
2015-06-19 Fri 23:15
こんばんは。今日寒くないっすか?
ここんとずっと暑かったりしてたのに雨が降ってると気温がぐっと...。風邪ひきそうです。

CMとかで見かけるので思い出したんですが、ここ半年くらいボルダリングにハマってまして。
いわゆるクライミングのロープない版みたいな。
コーラのCMだっけなー。登ってるのを見かけて俺が行ってるジムも人が結構増えました。
ボルダリングのおかげかめまいも最近起こってないですよ。首周りとか肩周り動かすからかなぁ。

来週コンペがあるので楽しみです。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015年がきてた
2015-04-08 Wed 22:29
お久しぶりです。また明けてましたおめでとうございました(笑)

見てる人いるかな。コメや拍手貰っているのに返事もしていないですみません。

2014年も色々ありました。体調はいいです。仕事も楽しいっすよ。
秋は持病が発覚して色々大変ですが日々甘えたい盛りをずっと続けてとりあえず元気にしてます。


今日は春なのに寒い日でしたね。バイクで手が痛かった...。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけてずいぶんたってました
2014-02-26 Wed 12:36
あけてましたおめでとうございます。
2014年です。
皆さんお元気ですか?

俺は最近良性発作性頭位めまい症ってやつになって、ぐるぐる回る世界を楽しんでいました。
めまいってほんとに回るんですね。
今まで経験してきたのはちょろいめまいだった。

起きてぐーっと伸びをしたらぶちっと頭のどこかで音がした気がして、ぐわんとまわったんすよね。
音のことは医者に言っても関係ないって言われるんだけど絶対関係あると思う。
んで、起き上がってるつもりなのにぐるぐる回るから倒れこんで、いやはやびっくりしました。
まだテツヤさんが出勤前だったんで、携帯で呼んだらすぐに来てくれたんだけどそっから大変。
とりあえず布団から起きようと四苦八苦して、テツヤさんが自分の携帯を取りに階下へ戻った時にベットから降りようとして床に頭からごつん。
思わず笑う俺。慌てて飛んできてくれたテツヤさん。
なんだこれ、面白い、歩けない、と笑う俺に呆れるテツヤさんの図。
その後気分悪くなってきて(酔った)なんとかトイレまで言っておぇおぇ。
結局通院してる大学病院の救急に駆け込む羽目になったけど、耳石がどうのこうのとかわっかんねーよ。
なんちゃら法っていう耳石を戻す動き?ってのを頭抱えて医者にあっちこっち動かされて診察終了。

それから2週間くらいはふわふわ変な感じだったけど、今はもう大丈夫。
でもまたいつなるのか謎なんでちょっと怖い。

そんなこんなで2014年。


今年も自分を貫きます。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれ?
2013-07-11 Thu 16:45

7月の頭に書いてたはずのが消えてる?
あれ??
ひょっとして保存ボタン押さなかったのか俺。最悪です。

暑いっすね、皆さんお元気ですか。
俺は死んでます。暑いの無理。
異常気象?なんですかねこれ。この暑いのが9月まで続くかと思ったらもう家から出なくていいと思います。
秋もぐったりです。

って、雨が止んだので今のうちに出勤してきます!
いってきまーす。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休憩中です。
2013-06-26 Wed 22:27

一服休憩中です。
さっきテツヤさんが寄ってくれて、裏口で隠れてちゅーしました。



高校生みたいな感情を持て余してます(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暑いです…。
2013-06-16 Sun 15:29

雨予報だったのに全力で晴れてるし。暑いし。
若干熱中症気味になってて気分悪いです、はい…。

昨日ついにエアコンをつけてしまいました。
暑すぎる。
寝室は中二階?なんていうのかな、部屋の天井が高くて上に部屋がもう一つある作りなんですけど、そのせいか、上の窓を開けて置くと比較的涼しいんですが。
昨日は雨が酷かったんで窓があけられなくて。
エアコンぽち。
涼しかった…。天国すぎた。

体温が上がりやすい体質らしいので、夏は体温高くて困ります。
自分が暑い。うざい。
俺のデコで目玉焼き焼けるんじゃないかと茹った脳味噌で思います。

ところで、テツヤさんとのことをちょっとずつ書こうと思っているのに書けません…。
どこから書いたらいいのか…。
何が知りたいですか?とか聞いてみる。


下は拍手お返事です。
暑いです…。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
書いてた記事消えた。
2013-06-13 Thu 16:04

やらかしました。一生懸命書いてたのになぁ…。
テンションさがったので拍手コメのお返事だけつづきに書きます。

それと、俺のブログって鍵コメや拍手コメとか非表示系のコメントが多いので今後お返事の際にお名前は頭文字表示させてください。
ハルだったら、Hさんへ、みたいな。
コメントまじで嬉しいのでお気軽にどうぞー。


書いてた記事消えた。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出勤前。
2013-06-12 Wed 16:28

おはようございます…。
午前中に一度起きたんですが、二度寝してこの時間とかダメな生活だな。
蒸し暑いっすね、息苦しい。
梅雨のこの感じ、嫌いじゃないけど苦手です。

今、スープをもりもり食ってるんですが。
テツヤさんの作る野菜スープはもりもり食えます、美味いです。
いや何作ってもさすがプロなので本当に美味いんですけども…。
なんか、つい飯を抜く癖があるんですよね俺。なので食べたくない時に食べるようにっていう野菜スープを鍋いっぱいに作ってくれてるんですが。
俺、このスープ主食でいいと思うくらいに食ってます。
米より食ってるかもしれない(笑)
何が入ってるのかよくわからんのですけども。人参、セロリ、キャベツ、玉ねぎ?、ピーマン…。
あとトマト!にんにくとかしょうがも入ってるらしいです。
日によってきのことか。ほうれん草とか。
スープにジャガイモが入ってるのが俺ちょっと苦手なので抜いてもらってます。

美味い…。

今日はマクドに寄ってチーズバーガーを食べてから行きたいと思います。
スープ飲むとなんか食べたくなる…。


いってきます。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようございます…。
2013-06-07 Fri 09:53

すっげぇ眠い…。おはようございます。
なんとなく、テンプレートを久しぶりに変更してみました。
手紙風。
数年前の今日、でっかい手術をして自分との戦いだったなぁと曇り空の朝の光を浴びながら思い出しました。
それのせいなのか、なんのせいか。
体をぶっ壊してからというもの心もちょっと壊れていたのかもしれないなぁなんて。
不安障害っていうんでしたっけ。
パニック障害?
とにかくよくわかってないんすけど、若干それらしくて。
数ヶ月に一回の通院時に精神科にこんにちはーしてます。

いやー、あれってほんと苦しくて。
最初がいつだったかなんて覚えてないんすけど。
飲み物をぐびびっと飲んだら突然口の中がじわじわっと痺れてきて、あれ?なんじゃこりゃ?
と思ったら血の気が引いて、心臓ばくばく、吐き気、立っていられないほどの震え、みたいな。

一度だけ店でなっちまったことがあって、あの日はお客さんが多くて、
バックヤードになんとか飛び込んで冷蔵庫に頭打ち付けて倒れたっていう…。

「チーフぅうううう!?」

って叫ぶバイトのF君の声が遠くて、大丈夫大丈夫、とか言えなくて。
残念なことに救急車騒ぎでした。
失態。

救急車に乗り込んで(意識ほぼない)病院に着く頃にはすっかり元に戻ってるんですよね、あれ。
俺の場合、持病のこともあるんで経過入院とかさせられるんですが、制服のままベッドで過ごすむなしさたるや…。
エプロンは取りますけどね。


そんなわけで、そういう発作が時々ありました。
過去形なのはもう結構な間、大きい発作は起こしてません。
時々息苦しいなぁとか妙な感覚になることはあっても、なんとかなってます。
酷い方だとほんと大変みたいですよね。
でも大丈夫、治りますよ。
俺、治ってきてますし。
よくある薬も飲んでないです。

あれ?こんなこと書くつもりじゃなかったのに(笑)
まぁ、いいや。
とにかく、今日は曇りだから眠いなぁということです…(?)

また書きます。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように | NEXT
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
