ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休日はあっという間に。
2007-09-30 Sun 21:34

早朝から秋が、「ぷしっ!ぷしっ!」とくしゃみなのかセキなのか謎の事を繰り返していた。
あまりにも酷そうだけども、本人はいたって元気にボールにじゃれてて、でも心配だったので病院へ(過保護)

突然寒かったりしたので軽く風邪かもしれないと言われました。
でも秋は車に乗った時点ですでにくしゃみせず。
おおはしゃぎ。

帰ってきてから俺ぐったり。


てなわけでここ数日、家のパソコンが繋がらなかったのはパソコンを新調していたせいであります。
組み立ててたので、ちょこちょこやりつつ…。
とりあえずなんとか形になったー。

CPUがコアクアッドってのが欲しくて夏に安くなったからそれを購入して再構築してみました。
わーいわーい。
それなりに安く済んだので満足。
ケイゴは自分のパソコンより俺のパソコンのスペックが激しく良くなった事に納得がいかないご様子です(笑)

どんなに誘われてもネットゲームなんかしてやらねぇ。
(ケイゴはオンラインゲーム中毒です)



あ。隊長命令はまた後日…(めそめそ)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日曜日の出来事。
2007-09-26 Wed 20:58

まず。性格バトンの各印象のやつ。
なにげにあれね、そんな側面もー的に俺が思ったと考えてもらえれば(笑)
最初考えた時にほぼ全員「可愛い」に入っちゃったんだよ…。
なもんで、振り分けてみました。

綾野さんとまかろんさんは、あやーやとろんろんに(勝手に)決定。


で、日曜日にあった出来事をちらほらと。



日曜日の出来事。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばとん。
2007-09-25 Tue 15:44

自宅のネットが繋がらねぇーてなわけで、暇を見つけてバトンをこなしてみました。

性格バトンをイージー★ライフのけんとくんといかに久しきの桃香さんから頂きました。
二人とも、俺のイメージが良くって嬉しいです。そのまま騙されていてください(笑)

ほんなら、性格バトン、れっつばきゅーん。


ばとん。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リアルタイムで。
2007-09-25 Tue 00:15
20070925001710

諸事情でネットが使用不可なので携帯から。
ここ数日の出来事はまた明日にでも。


リアルタイム画像。
てなわけで俺の布団で眠りこけた秋の図。

ゲージに寝かせて俺も寝ます。
おやすみー。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
親馬鹿全開でお送りします。
2007-09-20 Thu 00:29

秋が、
お座りを覚えました。

鼻先に餌を持っていって「オスワリ」と声をかけると、むずむずと腰を下ろすように…。

天才だ。
可愛すぎる。
俺の教え方が上手いんだな。


   ↑
馬鹿ですいません。



最近秋はグレム●ンなんじゃないかと思ってきた(?)

おやすみなさい。
(支離滅裂で終了)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまには、さ。
2007-09-19 Wed 00:45

まぁ、一つ越えたって事でこういうのもあり?
日本人なら日本語じゃボケェ。

妄想出来る大人は見てよし(?)



たまには、さ。…の追伸
別窓 | 恋愛 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋とケイゴ。
2007-09-17 Mon 21:32

連休中、実家を改装する為に俺のアパートに荷物がわんさかと運び込まれた。
この間母さんに頼まれていたのを忘れていて、秋部屋になっている和室が見事に荷物でカオス。
パソコンもそこに置いてあるんでちょっと2週間くらい使えない…。
秋はリビングに仮住まいだからいいけど、パソコンは…。
てなわけで急遽、スペックは落ちるけど古いノートを出してきた。
暫くこれで…。


で。
秋とケイゴの初対面は金曜の夜。


秋とケイゴ。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっとびっくり。
2007-09-16 Sun 00:51

ケイゴと秋の初対面話はまた後程ゆっくり報告します。
ケイゴは知人の結婚式のために朝早くに旅立ちました。帰りは17日。

ちょっとびびった出来事があったのでそっちを書く。


今日、さっきまで親友Mの働く店(バー)に飲みに行ってたんだけど、そこはなんつーか、外国人が多く集まる店。日本人のが少ない。
周辺に英会話学校とかが多いせいもあるんだけども、前からそんな雰囲気のとこで、M以外にも店長も知り合いだし、バーテンのNさんも知り合いだし、っつっても回数はあんまり行ってないんだけども(笑)

まぁ、そこで飲んでて。
結構な人手で立ち飲み状態で、俺はカウンターで常連のY君と盛り上がってたんだけども。
そこに、常連らしい3人組の外国人がやってきて、バーテンのNさんと親しげに喋ってる。
まぁ、そんなわけで、俺とY君もその3人組とどーもどーもな軽いノリで話しはじまったんだけど。

3人組のうちの一人。金髪青い目、まさに外人って感じのヤローがやたらと接触してくるんだよ。
俺の斜め背後に立って腰の辺りを触ってたり、腕を握ってきたり。

まぁ、最初はなんつーのかな、フレンドリーな感じなのかなと思ってたんだけども。
どーにもね。なんかね。何、これ、ちょっと兄さん触り方やらしくね?ってな感じで。
んで、ちょっとトイレっつって離れた時にNさんがさーっとやってきて、


「ハル君、あの人ゲイだから気をつけてね」


と笑顔で肩ぽんっと…。

びっくりしたのはさ、ゲイだから、じゃなくて。
明らかにそういう店じゃない場所で、ノーマルだと思われるであろう俺にちょっかいかけてくるってのにびっくりした。
それとも何か、俺がそれっぽく見えたのか…。

触るなコノヤローと怒ってもいいんだろうけど、なんせ知り合いのいる店だし混雑してるから面倒になりたくないしでなんとか避けたりやんわりと触るなと言ってみたりしてたけども。

しつこい。

酔っ払ってるから見境がないのかは知らんけどさ、ちょっともう勘弁して欲しかったです。



てか、気付くとそんな事って結構あるもんだね…。


別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんでもない日常。
2007-09-13 Thu 22:14

朝起きて、秋をゲージから出すと全力で体当たりしてくるのを寝惚けながら避けて(せいぜい膝辺りまでのジャンプアタック)。
コーヒーをいれながら秋の朝ごはん(ドックフードふやかし)を作りつつ、秋の朝一番のうnkを待ち、上手に出来たら褒めて、また秋が体当たりしてくる辺りでようやく頭が回り始めて。
ぼけぼけしながら一通り朝の準備を済ませ…。


会社帰りに実家から秋を回収(?)して自宅に戻り、体当たりしてくる秋を構いながら夕飯して、粗相をしたら叱りつけ、そうじゃなかったら全力で部屋中を駆け回りカーブを曲がりきれずすっころぶ秋に笑い転げたり(ちょっと構うと喜びを体中で表現=全力疾走)。
寛ぐ俺の顔面に飛び掛ってくるちっこくて黒いのを払いながらテレビを見たり。
結局遊び疲れて俺のシャツの裾をヨダレだらけにしつつうとうとする黒いちっこいのをゲージに戻してそろそろ寝る準備しようかなとか…。


なんだこれ、どうなんだこれ。
秋中心に回り始めた、俺の日常。
ケイゴの入る隙無し(?)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わんわん!
2007-09-11 Tue 23:52

秋もすっかり環境になれてきたようで、さっきまで元気に俺に飛びついて一人遊びをしていました。
今はゲージに入って爆睡中。
どんだけ無防備だお前、てな格好で寝てます。
写真に撮ってやろうと思ったんですが、明るくすると起きてしまうのでなしで。


ようやく忙しさも落ち着いてきたー。
ただ、時間に余裕が出来てくると、また俺は普段この時間何をしていたんだろう(汗)なんて事に…。
今は秋がいるので眺めてるだけで時間が過ぎるんだけども(親馬鹿発揮)

ケイゴは、毎日電話をかけてきやがります。
そんなに俺の声が聞きたいのか、と思ったら大間違い。
第一声は必ず。


『秋は?』


そんなケイゴは秋と週末、初対面になりそう。


「威嚇されたりして」
『なんで?』
「(背)デカイから」
『怖がるかな』
「逃げ惑うかも」
『…地味にショックだなそれ』
「腹を見せて降参のポーズとればいいんじゃね」
『……それで無視られたら立場ない』
「だね」


どうなることやら。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
浮気しました。
2007-09-09 Sun 22:06

むしろ本命が現れたのかも知れない。

そのくらい愛おしくて、彼の為ならどんな高価な物でも貢いでしまいそうだ…。



てなわけで、大事件です。



浮気しました。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
携帯から、
2007-09-07 Fri 01:59

試しに記事投稿。

雨はそうでもないけど風が凄い事になってるね。台風って凄いなと改めて……。
ベランダの大葉は中に入れたけどサンダルを忘れてたのでさっき中に入れてきた。
人通りが少ないのは台風のせいかな。

しかし…、今日は仕事関係でキレかけた出来事があってたまらなかった。
忙しさでいつもより頭の回転が数倍なだけに口の悪さも比例してるから危うく暴言が出そうに…。
ぴりぴりしてた俺に気をつかってくれた後輩に明日コーヒーでも奢ろう。

そろそろ限界。
後ふた踏ん張りくらいで俺のシステムはクラッシュするぞー。


がんばろ…。



別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さっき、
2007-09-05 Wed 01:08

数日ぶりにケイゴと電話で会話。
最近じゃメッセンジャーも存在を忘れるくらい使用率低下。


『生きてるか?』


第一声がそれってどうだろう。
忙しくなればなるほど、内側に篭るタイプなのが俺。ケイゴもそれを知ってるからこその一言なんだろうけど。
最近は、某所のチャットのおかげでかなり篭らずにすんでます。
付き合ってくれてる皆さん本当にありがとう。
もちろんブログのコメントもありがとう。

てなわけで、それを報告。
するとやっぱり拗ねた。


「拗ねんな」
『拗ねてない』
「拗ねてる」
『拗ねてない』
「スネオ」
『骨川?』


まぁ、そんな妙なテンションでスネオの苗字がでてくるとは思わないし、それを知ってるケイゴも俺もどうなんだっつって大爆笑。

すこぶる和んだ。


明日もがんばる。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハマってます。
2007-09-02 Sun 22:57

仕事中。
基本、作業中心の為、デスク周り及びパソコンに関しては個人の自由だったりします。
俺のデスクの上は比較的綺麗。ちなみにデスクは結構でかいです。
(現実逃避用のほっとぺっぱーやカードゲームやらが置いてあったりもしますが…)
その代わり、背負ってる(背後)棚は今にも書類やらが崩れそうになっています(片付けたくても無理)

そんなお仕事中。
我フロアではラジオをかけてますが、それぞれがヘッドフォンやらで音楽を聴いたりとかしつつ作業をするんですが。
最近、俺が仕事中に癒されている動画…というかブログさんをご紹介。


ふちゃぎん家


たまらんです。
可愛いです。
忙殺されそうになったら、ここの子たちに酔いしれてHPを回復します(笑)

可愛いよ。マジで。
ちなみに、写真集(?)予約しました(笑)


別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
難しいね。
2007-09-01 Sat 00:40

やたらと頭の回転数が上がっているので思考が回り気味です。
相変わらずクソ忙しいけど、さっきまでちょっと飲んできた。
気分ヨシ。


思いを伝えるってのはちょっと難しいことで、なんつーか俺はこう思ってても相手に上手く伝わってなかったり誤解を生んだりなんて事は結構多々ある事で。
んー、まぁいいか。と放置するタイプなんで、そういう事からちょっとした問題に発展しやすいのが俺の性格なんだけども。


なんだろう。
今言える事は、俺ってそんなに悪いやつじゃないのよー。
みたいな。

嫌な事、辛い事ってたくさんあるよね。
俺ちょっとへこんだ。

でも大丈夫。ビール美味かったから元気(笑)



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2007 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
