ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年!
2007-12-31 Mon 22:17
今年中に帰れそうもないから携帯からご挨拶!

今年は色々なことがありすぎて自分の人生観が変わる年でした。
(すでに酔ってるから文が変かも…)
ブログも始めてたくさんのブログ仲間もできて見に来てくれる人もいて、辛い出来事もたくさんあったけどみんながいてくれて楽しさに変わったよ!

ほんとありがとう。

それからケイゴにもありがとうとちゅーをたくさん!(笑)
秋にも!!

みんな残り僅かの今年を楽しく過ごしてくれー。俺も飲んで騒いで笑ってインろぽーんぎだあ!


じゃあ、また来年!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いぶ、めりくりま。
2007-12-24 Mon 21:14

みんなどんなクリスマスイブを過ごしてますか?
俺は、三ツ矢サイダーを飲みながら堅あげぽてちをばーりばーり食ってます。

実家で秋が頭にサンタ帽(犬用)をかぶりお座りをしているのがあまりにも可愛くてにやにやが止まらなかった…。
写真は……忘れた(死)
母さんが携帯で撮っていたのでうまく撮れていたらもらおう。



で、先日の事故の話。

交差点で信号待ちをしていた俺の所に、左折をしようとした乗用車が運転ミスで突っ込んできました。
俺びっくり。
マジでびっくり。
えー!?と思いつつ右手を乗用車のボンネットについて(押さえるつもりだったのか俺)車をよけてすっころんだ。
家の壁に突っ込んだ車に挟まれてたら死んでた、なんてのは後々思ったんだけどさ。
反対側で信号待ちしてた男子高生が自転車を放り出してこっちに走ってくるのが見えて、びっくりした、とか口に出して歩道に仰向けに転がったらなんだか笑えてきた。

びっくりしすぎて笑えたりするよね…。

大丈夫ですか?っておばさんと男子高生に聞かれて、大丈夫大丈夫と笑って答える不謹慎な俺。
突っ込んできた車の運転手は同じくらいの年の男で無事だったみたいで良かった、なんて思ってたら右手が激しく痛くなってきて。
笑ってる場合じゃないっすよ!って男子高生に叱られた俺。
ごめんなさい(しょぼん)

痛みが増してくると後から恐怖がやってきて、なんかもう救急車乗って病院にって辺りはよく覚えてない。


頭も打ってないし、怪我は右手首骨折のみ。
良いのか悪いのか。
加害者の兄さんもちゃんとした人で、揉めたりとかそういうのもなく。


ただ、ケイゴと揉めてます。
詳しくは元通りになってから話すけど、ただいま冷却期間中です。




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おああ。
2007-12-19 Wed 19:25

忙しく過ごしてたら前記事からもうすでに1週間!
皆さん、元気でお過ごしですか(汗)

怪我は右手首の骨折です。
でもほんと、すげぇ大変なわけではなく不便だけどなんとかなる程度(?)なので大丈夫です。
ご心配をおかけして申し訳ない。

来年の新しい生活にむけて、本格的に色々動き出したいところなんだけど怪我もあり仕事も色々ありなので相変わらず未定状態にやきもきー。
もきー。


ちなみに、キーボードは左手のみで打ってるんだけどかなりスピードは速くなりました(笑)
妙な打ち間違いしまくりだけど…。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夕方。
2007-12-11 Tue 19:57

頑張ってブログ更新しようとしたら記事が行方不明になってめっそりした晴仁です。
お久しぶりですー。

忙しさと余裕のなさでブログが更新できずにいたら、ビックリする事に車に轢かれました(阿呆すぎる)
と言っても頭も打ってないし右手負傷で済んだので大丈夫です。
いやー…マジびっくりした。

んで、右手がぐるぐるなのでキーボードが左手でしか打てないのでなんだかとっても難しいというか、時間がかかります(笑)
何をするにもやたら不便…。今日休みを貰って一日家にいたんだけども、洗濯にしろ掃除にしろいらいらするなこれ…うっかり右手を使おうとする…。

てなわけで、ブログも不定期更新になりそうです。
コメレスもちょっと、いやかなり遅れると思いますすみませ。
某所参加もしたいんだけど、レス反応が遅くなると思うので自粛しm…やだやだやだ自粛したくない(黙れ)

俺もケイゴも秋もちゃっかり元気です。
その辺は安心してね。



別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいま。
2007-12-06 Thu 01:50

現在、午前1時47分です…ただいまー。
車に霜もそらおりるっつー…寒ぃー。

ちょっと仕事で今週はあちこちばたばたしててしんどいです。
体力仕事も含まれてるから足つった(笑)


コメントレス遅れがちだけどちゃんと読んでます!ありがとう。
俺が急がしそうでも気にせずコメントしてください(笑)
癒されます。
いつもいくブロガーさんのとこもチラ見終了だから切ない…。
がん見してぇ(?)



とにかく寝ます。おやすみなさーい。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どう見ても…。
2007-12-02 Sun 23:16

何これ

宇宙人にしか見えない…(笑)

地球外生命体が乗ってます印。
信号待ちでふいた、どうしてくれる。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2007 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
