ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結構滅入る。メイル。
2008-01-30 Wed 23:44

考えなきゃならん事が仕事でもオフでも多過ぎて、ちょっとしたパニっくになってます(笑)
思考が後ろ向きになってる、とかじゃないので大丈夫。
ただちょっとアレもコレもソレもソッチもアッチも、みたいな。
くそー、頭が。もしくは外付けHDD(脳味噌)が欲しい!

そんな風にむぉー!ってなってるところに、数社面接した中から早速不採用通知がー。
むぉー!

軽くへこみつつ。

ちょっとの間、仕事しないで休んでたっていいんだろうけど。きっとその間に俺は、屍になって腐りそうなので(笑)
ちょっと2、3日頭を休ませたら、また求人見てみようと思う。
企業側からどうよ?ってくる登録サイトからもちょこっとメールはきてるんだけども、うーん。
うーん。

うーーーーん。

やっぱり頭を休ませよう(笑)


コメント遅れててすみません。それから、いつも訪問してるブログさんち踏み逃げでごめんなさい。
みんな風邪引いてない?
ミロ飲んで元気だせ!



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むぉー。
2008-01-27 Sun 21:21

ただいまー。
寒いー。
やっぱり地元は寒いと思う今日この頃。

ここ3日ほどケイゴのアパートにでーんと居座っていた俺ですがすっかり睡眠不足です…。
つーのも、決して色っぽい話…なんぞではなく。
そらやるこたやってるけどさ。

俺さ、基本的に一人寝しか出来ない性質で………。
人の気配を感じながら寝るってのは出来るけども、人肌が傍にあって眠る…ってのが出来ません。
ケイゴ曰く、出来ないと思ってるから出来ないんだ。だそうですが。
…や、ほんと、なんつーんだろう。眠れなくなるんだって(笑)

なので、新居での寝室で揉めております。

俺はベッドは別がいい。
ケイゴはベッドは一緒がいい。

一番でかいサイズのベッドにする、ってので落ち着いてはみたものの果たしてどうなるか。



こうご期待(ちげー)


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
元気です。
2008-01-25 Fri 00:09

軽くウィルスぶり返したりとかしてるけど元気です。
ちょっと小忙しくてブログを書く余裕というか、心の余裕がないけど、別にへこんでるとかじゃなくてインテリア選んでると時間があっという間に…(笑)

再就職の為(まだ今のとこ辞めてない)、あっちこっち出かけたりして週末は忙しくしてます。
家具見てたり家具見てたり電気見てたり。
つかケイゴに、こだわり過ぎだから落ち着け、と窘められたりとか(オバカ)
せめて電気はこだわりたいじゃないか!
ルイスポールセンとかルイスポールセンとかルイスポールセンとか!(でも高くて無理)

スタン・ハンセンじゃないよ。

しかし久しぶりに書く履歴書と職務経歴書は面倒だ…。もうなんか何年とか書いてると気が遠くなった…。
でも頑張るぞ。



そして続きは私信。

元気です。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見えない敵との戦い。
2008-01-19 Sat 13:06

今週末は全部の予定をキャンセルして家でゆっくりしてます。
暇だ(笑)
なんだか慌しく毎日が過ぎていた感じが年末があったので無理にでもこうやってゆっくりしていると、なんだ意外と時間を有効に使ってなかっただけじゃん、とか思ったり。

無理に予定をキャンセルした理由っつーのは、悪性ウィルスという敵だ!!!!

皆様も十分気をつけてください。
下手したらインフルより手ごわい。


水曜日の早朝…って4時くらいから両膝がやたら痛くて寝苦しくて、あぁこりゃ風邪だ、と軽く思って市販の風邪薬を飲んでその日一日寝てたんですが…。
夕方あたりから尋常じゃないくらいに熱は上がるし朦朧とするしで、インフルか?!とか思いつつ、でも喉も痛くない鼻水もない、ただもっぱら高熱に苦しむっつー状態にちょっと怖くなった俺です。
一人で寝てて体温計が40度越えたらそら死ぬと思って間違いないよな(ノミの心臓)

翌日の午前中、体温計が39度になったんでタクシーで病院へ。
なんだかんだで入院、つっても通院が大変なのと病床があいていたからなんだけど。

点滴を受けて投薬してもらってうとうとしたら、そらもーびっくりするくらい汗をかいて、俺はプールに飛び込んでから寝たっけかっつーくらいの(笑)
んで、急遽着替えとかそういうのが必要ってんで、母ちゃんに電話…する前に、ケイゴに電話。
ちなみに平日なのでケイゴは仕事中だとわかってるし、いつもの俺なら電話しないんだけどさ。
こないだの一件でまず一番にケイゴに連絡しようと…(笑)



『どうしたの?』
「おづかれさまです。しごとつーしつれいします(朦朧として訛り全開な俺です)」
『おづかれ(笑)で、どうしたの??』
「いやさ、悪の敵がさ俺をプールに放り込んだもんでびっしょりなんだわ」
『ほんとにどうしたの???(笑)』



うん、ちゃんと説明しましたよ。



「母ちゃんに来てもらおうと思って」
『うん。わかったから早く電話して。俺が悪かったから早く来てもらって』
「いや嫌味とかじゃなくて、ちゃんと一番に連絡する気はいつもあるんだよ」
『わかったからびっしょりを着替えてからにして(笑)』
「なんだと。悪と戦ってる俺をお前はそうやってうんぬんうんぬん」
『俺が悪かったごめんなさい。早くお母さん呼んで(笑)』



どうやら悪性ウィルスは絡みという症状もあったようです(笑)

その後母ちゃんに連絡をして無事着替えもゲットして高熱と腹痛の伴う下痢はやたら酷くて辛かったけど病院だったんで何かと安心して戦闘を勝利しました。
入院も1日半だったしな。

今日なんかはもうすこぶるよくって、でも人にうつすのも他の菌もらうのもあれなんで家で大人しくしてるけどな。



皆さんもどうぞ、悪性ウィルスに気をつけてー。
風邪とかインフルとかにも。
市販の薬でよくならないようならすぐに病院な。手に取るように治ってくのがわかるのはいいよー(笑)


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒い寒い寒い。
2008-01-15 Tue 21:43

今日も寒い!
日中は結構暖かいなぁなんて思ってたんだけど、夕方からがつがつ寒くなった。
でも某○音さんのブログでの写真みたいに、窓の室内側が凍るなんてとこじゃないから大丈夫だけども。
いやー…寒いと右手がイテー。


そうそう。
年末のケイゴとのケンカ。
そういえばブログに書いてなかった…とあんまり思い出したくないけど思い出して書いてみる。



寒い寒い寒い。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どたばた。
2008-01-14 Mon 22:18

あっという間に日にちが過ぎていくー。

気にかけて頂いているのに、コメレスやらが遅くなっていて本当に申し訳ないっす。
時間を見つけてもっさり返信していきます。

って、出掛けている時間が多くて忙しいというより、新しい生活への実感が少しずつ沸いてきていい感じ。
新住居もこの連休でここがいい!ってところが見つかってなんとかなりそうです。

13日はBONJOVIを東京ドームに観にいってきたぜー!
いやー、なんだろう。ジョンが年取ったなあなんて思って自分も年をその分取ってるんだなとようやく気付いた(笑)
ライブの後はいつもの店に流れて大暴れ…はしてません(笑)
でもすげー楽しい酒を飲めて仲間っていいなと思ったよ。

さて、洗濯でもしよう。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手が薄くなった!
2008-01-08 Tue 22:10

昨日右手首のギブスが取れました!
肘辺りまで固めていたので自由を感じたよ…。
そして、右手が薄ッ!!!!!!!!!!!!!!

筋肉とか落ちるから細くなるだろうとは予想してたんだけどさ、手の甲とか平とかの肉もどこに行ったんだお前らー、っつーくらいなくなっててちょっとキモイです。
相変わらず固定はされてるけど、指も動かせるようになってきたのでキーボードを打つのは楽になった。
両手打ちって素晴らしい。
打ちやす過ぎて誤字が多いのが笑えるけども(笑)

それから、続きは私信。


手が薄くなった!…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
がしょ!
2008-01-03 Thu 21:15

新年の祝辞はできないけど、皆さん昨年は本当にありがとうございました。
そして、今年もどうぞ宜しくお願いします。


みんなのところに挨拶に行きたかったんだけどいやはや、年末はどたばたで気付いたらもうちょっとで新年じゃん!くらいにあっという間すぎた…。コメレスとか持ち越しちゃったなぁ。

ケイゴとは一応仲直りしました。
色々思うところはあるけど、今年もよろしくしたい。
怪我はずいぶん骨もくっついてきてるのか、動かしてもがっつり痛みが走ることも少なくなってます。

新年明けてすぐの東京タワーはなんだか感慨深くって、酔っ払いはちょっと泣きそうでした(笑)
だってさ、なんか綺麗だったんだよ。

ギブスが7日に取れるかもってことで、更新ペースも戻ると思いますー。
またほんと、今年もよろしく。新しい出会いにも期待。


別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2008 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
