ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただただ。
2008-06-16 Mon 22:11

たまには。


ただただ。…の追伸
別窓 | 恋愛 | ∧top | under∨
えっび、
2008-06-02 Mon 20:04

まよまよえびまよ~。

今日は定時上がりだったのでこんな時間に暇です。
ケイゴからリクエストでえっびまよまよだったので今日はエビマヨ。
作り始めるのはきっと9時過ぎ。
食うのは10時頃?
世の中の主婦(主夫)の皆さんはこういうのを手早く作るんだからすげぇな。
リンク先のブロガーさんずがえっびまよまよの呪いにかかって作ってたなあ。
みんなえびの呪いにやられたか(笑)

さて、こっちで新しい職場で揉まれてるハルです。
ケイゴに職場どーよ?と聞かれ、

「腐ってる」

と答えたくらいです(笑)
だからと言ってすぐに辞めるのはプライドが許さん(?)
てなもんで頑張ってます。
人間って不思議。←最近の職場の感想。

そして会社でテニス部に入ったわけですが、どうもこうもコーチが厳しい!
うっかり学生の時以上に基礎基礎基礎基礎基礎基礎………。
一人めっちゃ強い奴がいるのでしばらくはそいつが俺の目標。
ぜってー勝ってやる(めらめら)



つかアイス祭りにのっかれないのが悔しい!(笑)


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっつおっつおっつ!
2008-06-01 Sun 21:49

お久しぶりです。
そしてテンプレート変えてみました。なんか俺っぽいっしょ。
緑緑緑緑。
でも決して癒し系ではない(笑)

去年の6月にこのブログを始めたからもうちょっとで1年。
うおー、1年(笑)
色々感慨深いものがあるようなないような(どっち)

さて、近況。


おっつおっつおっつ!…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2008 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
