ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケイゴは、
2008-07-28 Mon 21:25

どうやら、先日最終回を迎えた某野球ドラマのあばらいってたピッチャーの俳優さんが好きらしいです。


「こいつ、長く付き合ってる彼女がいるとかってテレビで言ったんだってなぁ(会社で女子が騒いでた)」
「…えーーー……(残念そう)」
「ケイゴが残念がったところで、この柴犬は手に入らん」
「…えー……」
「お前いつからホモになった」
「最初から」
「………え?」


衝撃的告白。
いやいや、最初からってのは冗談らしいです。
てなわけで、そんなピッチャーの彼を俺らは「柴犬君」と呼んでいます。
理由は、顔や形が柴犬っぽいから。
つーか、ケイゴの好みのタイプはあんな男か………ってどんな?(汗)

しかしあのドラマは面白かった。
漫画が好きなんですが、ドラマはドラマで面白かったなと。
ケイゴは柴犬君にときめいていたらしいですが、俺は俺で熱すぎた先生に違う意味でときめいていました(笑)
あの前髪が気になる……。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お知らせ。
2008-07-27 Sun 23:26
どうもどうも。いきなりパス制にしてすんません。
そして請求して下さって見にきてくれてる皆さん、ありがとう。いらっしゃいませ。
改めて晴仁ですよ(笑)

いきなりパス制にした理由はいろいろあるんですがまず一番は「自由」。
俺自身が自由に書ける事、そして見にきてくれる人も自由に見れる事。
そして俺自身がコメントの返信を自由に書ける事、見にきてくれてる人もコメントを自由に書ける事。
これが一番です。
誰に何かを気兼ねしたり、何かを恐れたり、そんなん俺んとこはいらん。
いらねー、いらなすぎる。うぜー。

てなわけでパス制にしてみました!(笑)

まーまー、深く考えず、気軽に楽しく、お馬鹿でいたいだけです。
それにケイゴのことも色々書きたいし。

まぁそんなわけで、改めて宜しくお願いします。



別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぽーにょぽーにょぽにょ、
2008-07-26 Sat 16:00

さかなのこ。
ぽにょソングが頭に残って仕方がないなと悶えていたら、末弟もそうらしいです。
ぽにょ電波が飛び交う兄弟。どんなだよ(笑)


今日は久しぶりに自宅でゆっくりする土曜日です。
明日は自宅でゆっくりできる日曜日になりそうです。
いや、もしかしたらどっか出かけるかも。
美術館とか図書館とか(涼みに行くのが前提)
暑い日に暑苦しい曲を聴くとぐったりしますな(真顔)

ぽーにょぽーにょぽにょ(呪)


色々書きたいのに久しぶりに書くと書き方を忘れたりとか。なんつーか何をどっからどう書いたらいいのかわからなくなるっつー…。
まぁとにかく元気です(略)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はへー。
2008-07-11 Fri 15:24

体調も若干よくなってくると寝てられないのがサラリーマンの宿命ですが。
俺の場合、フリーになろうか、なんぞとたくらんでいるのもありーのと、以前フリー集団(ちぃさい)会社の社長…という名の使いっぱしりなんぞをやっていたのもありーので、家でもお仕事が相変わらずちまちまとあります(爽)
なんのフリーかは想像してください。

答え:人生のフリー(言いえて妙)

いやいや違う。

ちなみに昨年、こっちに引越しを決めた際に会社は事実上解散しました。
ただ俺以外(ポイント)のメンバー全員相変わらず名を馳せてます(自慢できたらいいのに言えないジレンマ←笑)
……まあそんなわけで。


はへー。…の追伸
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
逃亡先は南の島で。
2008-07-10 Thu 23:45
やあやあみなさん、お久しぶりでやんす(誰)
なんだか結局こっちのブログが書けてないっすね。どうにもこうにも。
時間がない、ってのは嘘で。余裕がない、ってのがほんと。
ブログを綴る余裕がねええええ。

もっと余裕のある男になりたいです。

さて、近況ですが。
日曜辺りにとうとうがくーっと体調不良になりまして、前にやった病気が再発しました。
ちいさいブログで小出しにするのもなんなのでこっちで報告。
なのでここ1週間ほど、食事制限やらで身動きがとれずに暇してました。
脂質が取れないって辛いっすよ(笑)
とは言っても大袈裟な話でもないので入院とかはしてないです。

報告は以上。

んでー、私信。
鍵コメありがとう。
拍手もありがとう。

あ。レシピはそのうち必ず載せます。


ケイゴは相変わらず俺にとても厳しく甘いです(?)
二人で来年あたり南国に逃亡できたらいいなぁなんて夢見てます。
てなわけで、おやすみなさい。



別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2008 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
