ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
急遽、
2008-08-24 Sun 23:34
土日を利用してホテルデート(?)をしてきました。
ここんとこ改めて向き合うってことがなかったからなぁ。
つかここに書きたい事が色々あるけども、こう…途中を書かないとアレもコレも書かなきゃ意味分からん文だなと思うと書けずにいたり(笑)
難しいな。

某サカス(某の意味無し)に昨日はちらりと寄りました。
某美容のカリスマ(?)がトークショーをした後だったらしく、人が結構いたよ。
今日の午前中もちらりとサカスに行ったら魚に詳しい人がステージでなんかしてた。
ああいうテレビ局のお祭り的なとこは面白い。
改めてあの番組はこういう番組名だったんだと(どんだけ)

朝4時まで飲みつつだらだらと過ごして、鼻水が出始めたケイゴを寝かせたのが5時。
その後うとうとして10時頃起きて青いツタンカーメン(?)ミイラマスクを見に行ったらやっぱり人がたくさん居た。
雨の日の屋内はやっぱり人が多いなぁ。

でもまぁ充実した休日でした。
精神的にもなんだか落ち着いてきたかな。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
惨事です。
2008-08-14 Thu 22:34

どうもどうも。
今週は見事にケイゴがいないので気侭な生活を送ってます。
毎日冷麺。
飽きたかと聞かれたらこう答えます。


飽きやしねぇ(真顔)


つか、さっき(1週間分の)ゴミをまとめていたんですが、最後にキッチンゴミをやろうと思いゴミ箱からあーらよっと引き抜いた瞬間、


ぼたぼたぼた。


と、俺様のおみ足に何かが垂れました。
もう完全に液体のナニかが…。
まさか、と思って袋の下を覗いたら穴あいてやがった!!!


「このくそがぁぁああーーーーーーーー!!!!!!」(絶叫)


はい。ホントに叫んじまいました(今日のストレスも解消)

てなわけで、夜もいい時間に晴仁はせっせと掃除を…。
換気扇を回して、クーラー止めて窓全開にして、キッチンクリーナー的なやつで床を拭き、更には汁だくなゴミ箱を洗いまくり…。
汗だくですが何か。

おかしいよ。
納豆食ってないのに納豆の匂いが充満してるよぅ。

くせぇ!!

ついでに俺様のおみ足も洗いました。
こちらも消臭済みです。
今なら舐めても大丈夫です(無理)

そんなわけで、俺今日も元気です。
ケイゴも秋もきっと元気です(笑)

あ。小さいブログのコメレスが滞っててすみません。
来週は休暇で出掛けるので、その後落ち着いたらレスしますー。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パス発行が…、
2008-08-05 Tue 18:38

すぐに返せなくて申し訳ないです。
待たせていたみなさんすみません。今日までに送っていただいた方には返送してます。
見てますかー!

最近、つかここ1ヶ月くらい煙草をやめていたんですが、小さいブログでも分かるとおり失敗しました(笑)
まぁまぁ、そんなこともあるよ。
意志薄弱で何が悪い。
と開き直って今日は煙草をぷかぷかしてたっつー。

……美味いな煙草(しみじみ)

また明日からニコパッチ生活が…。

ケイゴも一緒にやめたんですが、奴はあっさりやめられた派。
奴いわく、

「暇だから吸ってただけだし」

だったら最初から吸うんじゃねぇ(キレ)

俺はニコチン中毒だったらしく、吸わないとイライラしたり気分が悪くなったりと酷かったのでニコチンパッチをすることにしてます。
医者で処方してもらおうかとも思ったんですがー、…なんせ意志薄弱なんで。
それに薬局でも最近パッチを売り出しているのでそれを使ってます。

目指せ禁煙三ヶ月。

目指せ禁煙1年。

目指せ禁煙………まぁじいさんになったら煙草吸おうかなと(弱)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2008 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
