ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲーム。
2008-09-28 Sun 17:11
最近すっかりゲームにハマってます。
オンラインゲーム。
これ
http://warrock.jp/

戦争ゲームなんだけども、リアルな感じで面白い。目は疲れるけどなぁ。
仕事で疲れてくそーってなったらこれをやるとスッキリ(笑)
でも何が大変ってうっかり夢中になってると時間があっという間に過ぎる事。
23時頃から始まって1時間くらいで寝ようと思ってたのに、あれ?と気付いたら夜中2時とか…。
そんなんでハマってます。

ケイゴとか仲間内もこれをやってて、俺なんかよりずっとキャリアがあるからレベルも高い。
くそーと思いつつ、仲間内の奴らと敵味方に分かれてゲーム参加。
あえて仲間内を狙うとか(笑)


最近は帰りが遅かったりするけど飯もちゃんと作ってますよ。
とりあえず作ってとりあえず写真撮って、戦争してるとあっという間なのでアップするのも忘れ…。
つかあれっすね。
こういうのはゆっくり余裕がないと書けない。

ここのところ特に変わったこともなく…。あ。冷蔵庫買おうと思ってるくらいかな。
何がいいのかとかさっぱりわからないね。電化製品って(笑)
テレビとかならなんとなくわかるけど、キッチン系の家電はまーーーったくわからん。
ヘルシオってどうなの。電子レンジ?
オススメの冷蔵庫とかレンジとかあるのかなぁ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりになっちまった。
2008-09-18 Thu 22:12

お久しぶりです。
つか、こんなにほっとく気はなかった筈なのに!

実は現在、仕事が二束の草鞋状態で忙しいです。
来年の2月まではこの忙しさが続くのはわかっているのでかなりしんどい…(めそ)
でも頑張る。
なんで頑張るのかわからないけどなんかこう今やっとかなきゃいけない気がするから。
なんでだろう(笑)
まぁそんな疑問が沸いてもどうでもいいくらいに頑張ってます。

皆さんはどーですかー!


コメントレスやら溜まってますが、暇を見つけてせっせとやっていくのでじみーに気が向いたら遊びにきてください。
ケイゴも元気っすよ。
もちろん秋も。
秋は随分体が丈夫になってきて4キロとか平気で散歩します。
俺がしんどいっつー(笑)

小さいブログもちょこちょこ更新するんで、どうぞコメントしてください。
嬉しいんですよマジで。
にやにやします(笑)

ほんなら、また!




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2008 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
