ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は暇人。
2008-11-29 Sat 14:18

気付いたら11月も終わりますな。びっくり。
ブログを書いた気になって書いてないっつー日が続き過ぎて、さっき自分で見て俺全然書いてねぇとびっくりしました(どんだけボケてるんだろう)

今日は、書こうかどうか悩んだことを書こうかなと。
サウスとも話がついたし。ここを見てる奴のためにも(?)いや、自分の頭の中をまとめる為にも。

あ。気管支炎は無事治りました。ご心配をおかけしまして。
かわりと言っちゃーあれですけど、具合は悪いです…。
先日から寝ては起きてを繰り返してます。が、結構元気です。
なんてこたぁない持病の癪が(??)

えと、下は18禁でお願いします。っつっても大した話じゃなく衝撃がでかいかもってことで。


今日は暇人。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不調ですー…。
2008-11-13 Thu 00:01

モバイルPCが壊れ、うおーと悶絶していたら電子レンジが壊れ。がーと悶えてたらとうとう自分が気管支炎です。
…なんだそれ。
あっちこっち不調。
家電とかって一つダメになると次々と壊れるってのは、買い換える時期がやっぱり次々とだからだと思うのは俺だけじゃないと思う…。
まぁそんなこんなで、冷蔵庫とオーブンレンジ、それからモバイルPCで激しく出費してます。
わー。

先日のあぶりる。見れたのは兄弟だけだったのかな(笑)
長男の変態っぷりがあがるので、1日ちょい晒しでちゃんと引っ込めてみました。
次は…、いつだろう。なんか面白いのが撮れたら晒します。

ところでー。
去年も確か書いたけど、10月ってのはほんとなんつーかテンションの落ちる月で。
テンションダウンに伴ってなんだか体調も崩しまくってたんだけど、相変わらず忙しく。
忙しい事に慣れてきたのか、あ、こんなに時間が取れるじゃないか。って発見をしてむひひと思ってたのに気付いたらただ睡眠が減っただけだったという…。
誰かー、助けてくださーい。←どっかの中心で叫んでみた。

色々書きたい事があるのに、いざこうして向かうと何から書けばいいのやらー。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりー。
2008-11-05 Wed 14:05
またまた久しぶりとか書いて始まる辺り、せっかく見に来てくれてる方々がいるのに申し訳ない。
今日は熱出して寝込んでて時間が出来たので更新だー(笑)
あかんがな。

どうやら風邪引いたみたいで…。
昨日から高熱続きです。今は37度前後まで落ちたからとりあえずだいじぶだ。


31日のハロウィンはぶっちぎりで飲みに行きましたよ!
いつもの店にへらへらしながら行ったら、ちゃんと衣装とかつらが用意されてました。
なんだろうこれは、と動揺してるのにスタッフオンリーと書かれた扉に押し込まれ。いまいち着替えの仕方がわからないまきスカート?ってのを着て胸にシリコンなんとかを二つつめて。
いえい、あぶりるですが何か。になってました。
店の女子に目の周りを黒くされ、まつげをつけられ、ヅラをかぶれば自分で自分がキモイ(笑)
もう酔うしかないってんで、テキーラー!てなノリで飲みまくって、あぶりるの曲がかかるとカウンターのイスに立って踊らされ。
俺こんなキャラじゃないと文句を言えばシリコンおっぱいを揉まれ(何コレセクハラ?)
楽しいハロウィンでした(やや不満)

公開終了!

なんとなく、今日限定で当日のあぶりる写真をあっぷ。
容疑者っぽく。
つかこの写真俺っぽくないからばっちり顔出ししても大丈夫そうなんだけど、やめといた(笑)
周囲への配慮も忘れないようにしてみました。

いつもありがとうの気持ちをこめて…、う、こんなのにこめてどうするんだ…。



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2008 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
