ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここは何処。
2009-04-13 Mon 10:27

先日、ベランダで一服しているといつものようにベランダのでっぱりを猫が通り過ぎました。
お。と思って覗いてみれば、何やら猫?つか犬?…てかアレ、何?
てなシルエットで…。


「ちょ、ケイゴー!!!!!(動揺)」
「はーい?」
「た!た…た??!(小声)」
「何?どうしたの?(ベランダにくる)」
「た、たぬきたぬきたぬきがいるたぬきがた…むぐ(羽交い絞めに口押さえられた俺)」
「逃げるし近所迷惑だから。おお、本当だ」


てなわけで、渋谷から●分な我が家のベランダ脇にタヌキがいました…。
ここは山か、むしろ実家の田舎ですらタヌキなんぞみたことねぇよ。
…つか、口押さえるのはいいけど鼻まで押さえたら息できないからやめて下さいねケイゴさん。

しっかし、都会にもいるもんですねタヌキ。
ヤモリはベランダにいるのは知ってたけど、まさかタヌキがいるとは…。
昔きっとこの辺は山ん中だったんだろうなぁ、なんていいながら月見&タヌキ見。
俺らの騒ぎように動揺することもなく、ふつーに近場を通り過ぎていくタヌキに俺らが動揺でした。

…で、やっぱりここは山なのか?(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご報告。
2009-04-06 Mon 21:32

どうもどうも。ちゃんとブログ書けっちゅー話ですよ。
今回はちょっとアレなご報告。

えーと、本職を退職しました。
副業は続けていきます、ってことは副業が本職?
いやいや、本職はパチプロ?(笑)
ってのは冗談で。

心配をかけてしまうのは承知なんですが、ちょっくら「病」が発覚しました。
んー、入院したり手術したりってのが必須なのでケイゴと相談してあっさり退職の方向で。
こうやって療養に専念できるのも、俺が俺の事をきちんと考えられるのもケイゴあってこそだなとしみじみ実感してます。
すでに4月1日から新しい道を歩み始めてます。
新入生とはまた違った意味ですが(笑)

病の方はいますぐ命がどうのこうのなんてことはなく、まぁまぁそれでもすぐにでも治療しましょうね、みたいな。
みーたーいーなっ←最近の自分流行(遅)

ここ数日は家でぼけぼけしてます。
家に居るってのが暇じゃないんだなーと思うのははて何日間続くか(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2009 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
