ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オンラインバンク。
2009-05-28 Thu 15:18

銀行に行くってなかなかなくね?
てなわけで、先日銀行で新しい口座を作りました。
つっても、今回は仕事関係の口座だったからちゃんと通帳も作ったり。
プライベート用の口座はオンラインばっかりです。
ほんと便利になったよなぁ…世の中。

初めて通帳を作ってもらったのは確か小学1年生の時だったような。
ゆうちょでした。
その後地銀に口座を作って通帳をゲットしてお年玉をせっせとためていたような。
気付いたらなかったけど(使った)

こう…ネット上というかパソ上でお金を数字としてみていると実感わかないんすよね。
一桁違っても、あれ違うじゃんとか軽く思うくらいで。
これが現金を手にしていたらパニックになるんだろうなと(笑)
車買ったりさ、マンション買ったり。
でかい金額になったらなおさらだなぁーとか。


って何言ってんだろ俺(笑)
仕事が煮詰まったのでブログに手を出すとこういうことになる…。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のこと。
2009-05-27 Wed 10:19

すっかり家での仕事にも慣れてきました晴仁です。
パソ部屋がある意味俺の部屋と化していますが、何が問題って携帯が圏外になることっすかね(笑)
なので家電を仕事専用に部屋に入れました…。配線めんどくせぇ。

さて。病気に関してはここにあまり書かないようにしようかと思ってます。
なんつーか、暗くなる?というか痛いとか苦しいとかしんどいとかいう字が並びそうだし。
つっても俺はばりんちょ元気ですよ。
それよりも通院がめんどくせぇっつーか。
最近暑いので電車と徒歩での通院がしんどいです(笑)
しかし薄着になると腕と項の色物がめだつのか、病院の待合でよくおばちゃんとかに話しかけられます。
まだまだ珍しいもんなんすかね。

先日は、70過ぎだっつーおばあちゃんに痛いなら消毒と絆創膏してもらえと散々すすめられました。
痛くないという俺の主張は聞き入れられませんでした…。
まぁそんなもんなんでしょうかなー。
ただ項の色物はケイゴがお気に入りだそうで。
なんか、悔しいけども上から見下ろした時に襟刳りにチラ見えるのがイイらしいです。
わかるようなわからないような(笑)

そいえばみんなインフルはどーっすか。
マスクは必需品?
うっかりしないで出掛けることが多いけど、マスクって結局どうなんだろう。
飛沫感染なんかな、豚インフルは。
目からも感染するインフルってなかったっけか?

とまぁ、ぐだぐだ日々生きてますよ。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2009 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
