ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お気に入り。
2009-06-03 Wed 10:45

先日、ケイゴが気に入っている歌い手さん(?)の新しいやつがアップされました。
最高でした(笑)
是非。




昔取った杵柄とかで、ぼーかろいどってのはいくつか持ってます。
ときたまいじったりして面白がっているのですが、子供キャラ?ってのがいて、それを購入して無言でおしつけてきたのは何を隠そうケイゴです。
ロリコン、およびショタコンの疑いあり(真顔)
ってのは冗談(?)で。
このぼーかろいどっての結構面白い。
最近のはますますクオリティもあがってきて調教によってはもうほんと、歌い手一人子飼いしてる気分です。
でもやっぱり歌は人が歌うのが一番でして。

自分で歌えないような高音域を歌わせて喜んでいるのでありました。


プチレコスタセットくらいならなんでかあるんだな、うち(笑)


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2009 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
