ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々考えてます。
2009-10-11 Sun 16:40

どもども。結局ブログが書けてない晴仁です…。ああ、反省。

家にいてぼんやりしたりネットしたりして過ごしてるんですが、先週はちょっと緊急入院なんぞをしたりとか。
まぁ暇です。
どのくらい暇かっつーと、トランプで山を作ってしまうくらいに(笑)

で、暇なのにブログが書けてないのは書きたい欲求がないからかなぁとか色々考えたりしました。

結論。

止めるとか止めないとか考えるの止めよう。



ブログを初めて色々な人に出会い、色々なことを思い、今こうして生きていて思うことがたくさんあって。
なんつーか。
なんつーのか。
かんたんに止めようとかそれってダメだし、だからって続けようとも思えないし。
じゃあやっぱり今の状態でいいんじゃね。と思ったのでした。

うん。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2009 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
