ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
前カノのメール。
2010-02-26 Fri 16:15

さて。
昨日書いてた前カノからのメールですが、何で今更になってメールを寄越してきたのか。
話してみたらちょっとわかりました。
先日まで付き合っていた彼氏と別れたらしく、なんかこうドロドロだったみたいで。
それで気が滅入って携帯をいじっていたら俺の番号を見つけてメールした。
てなことでした。

なんだそれ。
まぁ、……まぁ別にいいんだけどなぁ。

俺と別れた後の話とか、もう随分前なのによく番号あったなーとか。
うーん。何を言ったらいいか。
とにかく彼女は辛いことがあった後だし、当たり障りなく喋ってたら

「なんかハル君優しくなったね」

とか言われてむず痒い感じがしたりとか。


このことをケイゴに話そうかどうしようかとちょっと悩んだ。
逆だったら、たとえばケイゴが前カノとメールとか電話で喋ったとか聞いたらちょっとなぁ。
うーん。
あんまりいい気はしないからなぁ。
うーん。

でも隠してて後でぽろっと出てきたりしてもなぁ。
うーん。

めんどくせぇ。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえば。
2010-02-25 Thu 18:21

コメントの返信をしていない分が過去記事にいくつかありますが、別に返信したくねぇ!とかじゃないので許してください…。うっかり忘れてた、というか、返信するタイミングを逃してどうしよう。みたいな。
今後の分はちゃんと返信していきます。すいませ(汗)
あ!
拍手とかでのコメントもありがとうございます。嬉しいです。


さて。
珍しく連続してブログを書いてます。
以前は結構書いてたのに、いつからか書くことを躊躇ったりしはじめてそれがめんどうとかになってきて書かなくなるのが当たり前になってました。
書いたら書いたですっきり楽しいのになぁ。
不思議。

今朝方、というか夜遅く?
前カノからメールが来ててとんでもなくびっくりしました。
番号とか消してたので誰だかわからんくて、「誰?」って返したら名前が返ってきてびっくり。
びっくりが、どきっじゃなくてぎくっな辺りが臭いな俺と反省。
何かあったのか、なんで俺にメール?と軽く困惑しましたが。
「元気かなぁと思ってメールしてみた。」と言われてしまうと「そっか」としか…。
こういう時、どう返すのがベストなのか…。
別れた彼女、との距離の置き方なんかよくわからんのですよ。
別れた後に友達に、なんて関係がいまだかつてないし。

ただ、以前の自分なら「元気?」なんてメールに返信なんかしてないなとちょっとだけ思いました。
なんだろう。オトナになった?(笑)
いやいや、年を取ったなと。


てかほんと、何をメールしたらいいのか。
てかメールのやり取りをする意味が見えない。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オリンピ、ック。
2010-02-24 Wed 14:14

冬季すごいっすね。
日本選手も見ていて俺も頑張ろう(何を?)という気になります。
がしかし。
メダルに期待しすぎな報道に苦笑いが止まりません。
うーん。
期待するのはいいと思うけど、あっちの選手が不調そうだからとかでメダル取れる!とかどうなんだ。
もっとこう…堂々と、と思うのは俺だけじゃないはずだと。
日本選手のことばかり報道しておりますが、せめて金取った選手のことは別の国でも詳しくやって欲しいなぁとか。
でも、ショーンはもういい(笑)
ありゃもうすげぇなぁを通り越して出てくんな!とまで思った(笑)←悪口ではないです。
彼モデルの板を持ってるくらい好きです。


ここにはあまり自分の病気のこととかは詳しく書くつもりがないと、前々から書いてますが。
やっぱりこうやって書いていれば詳しいことじゃなくても書いてしまうのかなと。
ただ、それで読み手の皆さんに心配をかけたりしたくないのです。
んー。
ダメな時はダメとちゃんと書きますので、病気のことで弱音を吐いたりする俺が居る時は「このバカタレー」くらいに見守ってください。
で、4月半ばにまた入院が決まりました。
今度は少し長めの入院で、6月にちょっとでかい手術をして様子をみます。
まぁすんげぇ前向きな手術と入院なのでなんてこたぁないんです。
でもちょっと長いこと家をあけるのが不安かな。
ケイゴは俺にとっては家族だけど、紙の上、法の上では他人なので病院とかああいう公的な場所だと否が応でもお互い嫌な思いをする場面があったりします。
まぁ俺んとこは俺の両親や身内、それにケイゴの両親や身内も理解して受け入れてくれているので全然良い方だなとは思うんだけども。

ああああ、いかんいかん。後ろ向き加減な文章だ(笑)
こんなことを書きたかったわけじゃないけど、書いたのは俺だしこのまま記事にします。

今後はもうちょっとまた更新ペースをあげたいな。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鍵。
2010-02-24 Wed 14:02

パス制から再びオープンタイプに戻しました。
何が変わるわけではありませんが、またよろしくお願いします。


別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2010 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
