ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天気がいい。
2010-04-26 Mon 09:46

おはようございます。
今日も朝から暇です(笑)
先日記事にした栄養士のおばはんとは、水曜日の午後にまた対決(?)です。
憂鬱。
食事のことやカロリーのこととかを自覚しろっつーんでカロリー計算表?みたいなのを書かされていますが、さっぱりわからん。
すでにカロリーがわかる献立表?みたいなのをまるうつしするだけなのですが、ううう。いや、ためにはなるけどね。
なるんだけども!
なんかこう…反抗期です。

ここ数日すげぇ天気がよくて、土日ケイゴが来てくれていたので日中公園へ出かけたりとかしてました。
外はいいなぁ。
川辺の公園にいったんですが、風がちょっと冷たかったけど気持ちよかった。
全力で日光浴。
日焼けしようと思ったのに最近陽に当たっていなかったせいか、日焼けしたところから湿疹が(笑)
俺弱ぇぇぇぇぇとへこみつつも日光浴しました。
川の水を引いた池?みたいなところで家族連れに混じって男二人でボートにも乗りました。
子供よりもはしゃぐ俺。楽しいんだって(笑)

実家からも今の自宅からも少し離れた病院なので、なんつーかなんつーのか、ちょっと開放的になってます。
行った公園も入院が終わればきっともう行くことはないし、知ってる人も絶対いないので男同士のカップルだと思われようが何だろうが平気。
面の皮も厚く…(笑)

でもまぁ、俺らが思うよりも端から見て「あ、ゲイのカップルだ」なんて思ってる人はあんまりいないんじゃないかなと最近思います。
堂々としてればなんてこたぁない。
気にしないってのは以外に難しいことですけどね。
気にしなくなるとホント平気。

しかし明日からまた天気が悪くなるらしいです。
…やっぱり天気がいい方がいいなぁ。明日天気になあれ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
時間はあるんだけど。
2010-04-20 Tue 09:21

どもども。
相変わらず暇を持て余し過ぎて寝るばかりのハルです。
先日の記事に拍手をたくさん頂いて嬉しかったです。うあぁ、愚痴だったのにあったかい。
ほんとありがとです。

俺には一人妹がいるんですけど、妹は結構大きな病院で働いてます。
んで、栄養士だかのおばちゃんがさーって愚痴を妹にほろりと零したら、

「お兄ちゃんが愚痴るなんて、よっぽどだね…」

と心配してくれました。
くそ、可愛いな。←シスコンですが何か。
で、働いているからこそわかる情報を色々教えてくれました。
くそ、やさしいな。←シスコンでs(ry

あまり妹との関係をブログで語ったことはありませんが、自慢じゃないけどものっそい可愛いです。
はい、引いた人戻ってきて(笑)
正直スタイルはいいし、女子っぽい可愛らしい服とかが似合うし、なんつーかほんと可愛いんです。
まぁ、本人にそれを言うと「ハルキモチワルイ」とどん引きされますが、可愛い妹なんです。

とか言っても、危ない方向に走るわけではなく(笑)異性に対する感じとはまったく違うんですよ。
そりゃそうなんすけども。
友人とかに言わせるとなんでそんなに仲がいいんだよって言うくらい仲はいいんですけども。


そんな妹が俺とタメの男と同棲するらしいです。
タメ……同じ歳……。
嬉しいやら、腹立たしいやら、知ってはいたけど改めて考えるとイラっと…。
でもまぁ、相手の男はイイ男(顔とかじゃなくて性格が)なので妥協します(?)
幸せになってくれればそれでいいんです。ハイ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんばんは。
2010-04-16 Fri 20:59

消灯時間前の暇タイムです。
モバイルを持ち込んで有意義になりました。
ただいま入院中です。

4月1日から宣告通りに白いお部屋行きでげんなりしてましたが、ここ数日は気持ちも落ち着いてきたのでなんとかやってます。
栄養士?のおばはんとすんげぇ気が合わないというか生理的に合わないというか、とにかくそれが苦痛でたまらなくてストレスがたまってます…。
食い物がすべてな生活なので(楽しみが食くらいしかない)そこをうるさく言われると、俺の為に言ってくれているのかなとはわかっていてもムッキャーーーーー!となります…。
つか、俺の為に厳しく言ってくれてるんだな。と思えないくらいの言葉遣いで、たまらなく腹立つんすよね。
同じことを他の医者のセンセとか看護師さんとかに言われるとすんなり聞けるのにな…。
やっぱり合わないんだろうなと…。
うぅ、もういや過ぎる。
と愚痴になっちまいましたが、とりあえず順調には生活してます。

ケイゴはほぼ毎日顔出しだけでもしてくれるので寂しい思いはしてません。
やっぱりちょっとでも会えると安心。
なんつーか、なんつーのかな。
慣れてきてもやっぱり慣れないっていうか。
うーん。
どっか気を張ってるんですかね。
ケイゴの顔をみるとほにゃら、と力が抜けます。
あれ、力入ってたんだ。みたいな。
そういうのってあるんだなと。


うううううう、油っこいのがとにかく食いたい(笑)


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2010 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
