ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
退院しました。
2010-08-12 Thu 21:38

こんばんは!
ようやく家です。退院しました。
いやーーーー、もう暑いっすねーー。
外出てびっくりですよ。
しかも台風とか。
なんだここ日本か、みたいな気温が続いてうんざりです。
ここ数日は比較的涼しい方だとか言われて若干引きました。
小さい頃30度越えたらおかしいとか思ってたのに、今じゃ30度越え当たり前ですからね。
びっくりっすよ…。

退院したら今度は引越しです。
盆明けには新天地でふがふがしてると思います。
新天地、と言っても地元です。
もちろんケイゴも一緒なので安心してください(笑)
ケイゴが仕事で地元の方勤務になりました。
奴はすでにあっちにいるんで、俺が後から追いかける形です。
引越しは金がかかっても業者任せなんで楽ちんです。
でも暑い…。
落ち着くまでちょっと大変かなぁ。
まぁ、無理せず頑張ります。

あ!
拍手コメもありがとうございます!
ちゃんと見てますよー。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2010 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。