ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どもども。
2010-09-29 Wed 12:00

ジャンルとかテーマとか、一応男同士の恋愛ってので書いてるんすけど、これってどうでもいい気が…。
まぁいいか。

ここんとこ寒かったので風邪引いたみたいです。昨日ちょいと熱があってベッドと仲良ししてました。
今日は暖かいっすねー。やっぱり天気がいいと気分もいいし気持ちがいい。
いきなり寒くなってきたので服に悩みます。
長袖…てか七部袖はいつ着たらいいんだ…。寒すぎた。

社会復帰的なリハビリもかねて、友人の働くバーでバーテン見習いみたいなことを始めました。
ほんの数時間なんすけど楽しい。
やっぱり家に篭っているより人と触れ合う方がいいっすねー。
出会うって大切。
しかし、えーと、前に書いたんですが俺が浮気した相手が働いてる店なんで顔を合わせるんですけども。
ちょっぴり気まずいのは俺だけなんだろうかっつーほどスルーです。ハイ。
まぁその方がいいんすけど。
あの当時悩んでたこととか色々思い出したりしてなんともいえない気分になる時があります。
うーん。
あ。別に無視し合ってるとかじゃないっす。
必要なこと以外喋らないというか。避けられてるぽい?
えー。なんかもうめんどうなので考えないようにします。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんちは。
2010-09-09 Thu 10:50

昨日の台風通過、雨とか大丈夫でしたか?
今の住まいのあたりは比較的雨も降らず、涼しいというより寒いくらいの勢いでした。
昨日は秋が家にいたんすけど、涼しいからかすっかり一日中ほぼ爆睡。一緒に寝てました(笑)

こないだまで住んでたところが、最近よくニュースで出てる河川敷のそばだったんすよね。
バーベキューする河川敷で500円徴収するとこ。
確かに正直なところ、金取るくらいのことしていいんじゃね?とか思ってました。
天気のいい連休とかだと結構人集まってくるんですけども、なんつーか、近所の人間よりも市外から来た?って感じの集団とかなんつーか、なんつーんでしょうね。
外から来て汚して帰るのはどーなんだとは思ってました。
税金払うの俺らだし、みたいな。
夏の夜は花火やる若者が暴走してるし、昼間から暴走してる奴らもいるし。
通り掛ると「あーあ」と思ってたりなぁ。

若いうちに羽目を外すのは人のことをいえる立場にない俺ですが、人に迷惑を掛ける行為はいかんと思うのです。


と、語ってみました。
住みやすいとこだったんですけどね。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引越し完了!
2010-09-02 Thu 11:06
もう9月になりましたね。
なのにこの暑さ、一体なんだこれ。
パソコン部屋という名の俺の部屋にもクーラーを設置したので快適…。
でも今日はクーラーをつけずに扇風機でパソコンしてます。
リビングはクーラーつけっぱなので冷えすぎ対策?です。

お盆過ぎには引越し終わってたんですが、色々落ち着くまでに時間がかかりました。
ネットも以前よりも快適な感じで開通したのでようやく便利。
新しい住処は以前のところよりも平米数がべらぼうなので広い感じがします。
でも2LDKは変わらない。田舎っていいなぁ(笑)
駐車場も一台は無料なので楽です。
でも一台を共有して使っていたので、こっちに戻ってからは不便。車社会なので無いとどこにもいけねぇ…。
近いうちに中古で車を買うつもりです。
やっぱりホンダかトヨタかな。
俺自信はイタリア車がすきなんですけどね(笑)

ケイゴとの生活はやっぱり楽です。
久しぶりに二人きりの時間があるので不思議でしょうがない…。
秋は実家です。
すっかり俺の父親にべったりになってしまって、離せるような状態じゃない…。
切ないような可愛いような…。
一応ペット可なのでたまに連れてこようと思ってます。

しかし暑い…。
暑いと体も高燃費みたいですぐ腹が減る…。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2010 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
