ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015年がきてた
2015-04-08 Wed 22:29
お久しぶりです。また明けてましたおめでとうございました(笑)

見てる人いるかな。コメや拍手貰っているのに返事もしていないですみません。

2014年も色々ありました。体調はいいです。仕事も楽しいっすよ。
秋は持病が発覚して色々大変ですが日々甘えたい盛りをずっと続けてとりあえず元気にしてます。


今日は春なのに寒い日でしたね。バイクで手が痛かった...。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015年現状
2015-04-01 Wed 00:00


ブログ主:晴仁(はるひと)

俺です。2015年現在36歳(3月生まれ)。色々あった末ブログで書いていたケイゴとは2011年に色々あって別れる。バイだと思う。とか言ってたら同性のテツヤさんにほぼ一目惚れ状態からの片思いで、その後ありがたいことに両思いに。
2013年にマイホームをゲット。現在愛犬秋(シュウ:ヨークシャテリア)と二人と一匹暮らし。
相変わらず初対面には某関○ャニの渋谷す○るに激似と言われますが自分ではそう思わない。

パートナー:テツヤさん

5つ年上の41歳(2015年現在)レストラン経営兼チーフシェフ。ひょろりと背が高くて誰に聞いても男前。20歳と18歳の子持ちバツ1でもゲイ。
最近すげぇそっくりな芸能人を見つけたけど名前忘れた…。○末りょーこの最初のゴシップ相手の人に似てるわ。


親友:サウス

俺の色々を知ってる親友。現在既婚者子持ちの36歳。マメで気遣いが上手い男。でも抜けてる。何故なんだ(笑)
U時工事のごめんねごめんね言わない方に似てる…っていうと怒る。
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2015 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。