FC2ブログ
ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてさて。
2009-09-08 Tue 20:22

拍手コメや、鍵コメありがとうございます。
いやはや見てる人もういねぇだろうな(笑)とか思ってたらいらっしゃって嬉しかったー。

てなわけでケイゴとケンカした話を若干箇条書き気味だけど書いとく。



なんかこう、多分全部俺が悪くて、何もかもが嫌でケイゴに八つ当たりみたいな状態になっていたんですわ。
病気のこととか入院のこととか。手術のこととか。仕事が出来ない自分の状況、そんなことでへこんだりぼんやりしたり精神状態がおかしくなってきてどうにもならんくてなぁ。

そんな時にとあるケイゴの一言で、俺らもうだめだろ。つかもうめんどくさい。
ってなっちまってな。

顔も見たくない、どっか行ってくれ。むしろ俺がどっか行く。

いい加減にしろ、いいたいことがわからない。

別れるべ、それしかいいたくない。

って会話が多分きっかけだったんじゃないかな。

ちょうど入院とかぶって顔を合わせないですむ日々が続いて。
辛くてな。

白い天井と白いカーテンの中の白いベットが俺の空間で。
そこに図体のでかいケイゴがいないことが辛いけど、顔を合わせることの方がもっと辛い現状に反吐が出そうでな。

なんかこう文章がまとまらんけども(笑)

もうこれで全部が終わるならそれでいい。とかまで考えたりとかして。
…や、別に命に別状とか緊急なんかなかったんだけどさ(笑)

ダメだなぁ。


結局、2週間くらい離れてみて、生きていけねぇと思った。
精神的に荒みまくって、まぁ病院にいたのはよかったのか悪かったのかあれだけど。
携帯ひっつかんで夜の誰もおらん待合所でべっそべそ泣きながら電話して。
ん。面白いくらいお互い電話口でべっそべそ泣いて泣いて好きだしか言えんかった(笑)


でまぁ元鞘ですな。
なんだろうな。いい経験だったんだと思う。
ケイゴは自分が全部悪いって言うけど、俺は俺が全部悪いと思う。

体の一部がなくなるのはなんとも思わんけど、ケイゴがおらんのは死ぬより辛いと思った夏でした。


(どんなまとめ方だこれ(笑))
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々考えてます。 | 零れゆく砂を掴むように | めっちゃお久しぶりです。>>
この記事のコメント
#524 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue 20:28 | | # [ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2018 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。