ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんばんは。
2010-04-16 Fri 20:59

消灯時間前の暇タイムです。
モバイルを持ち込んで有意義になりました。
ただいま入院中です。

4月1日から宣告通りに白いお部屋行きでげんなりしてましたが、ここ数日は気持ちも落ち着いてきたのでなんとかやってます。
栄養士?のおばはんとすんげぇ気が合わないというか生理的に合わないというか、とにかくそれが苦痛でたまらなくてストレスがたまってます…。
食い物がすべてな生活なので(楽しみが食くらいしかない)そこをうるさく言われると、俺の為に言ってくれているのかなとはわかっていてもムッキャーーーーー!となります…。
つか、俺の為に厳しく言ってくれてるんだな。と思えないくらいの言葉遣いで、たまらなく腹立つんすよね。
同じことを他の医者のセンセとか看護師さんとかに言われるとすんなり聞けるのにな…。
やっぱり合わないんだろうなと…。
うぅ、もういや過ぎる。
と愚痴になっちまいましたが、とりあえず順調には生活してます。

ケイゴはほぼ毎日顔出しだけでもしてくれるので寂しい思いはしてません。
やっぱりちょっとでも会えると安心。
なんつーか、なんつーのかな。
慣れてきてもやっぱり慣れないっていうか。
うーん。
どっか気を張ってるんですかね。
ケイゴの顔をみるとほにゃら、と力が抜けます。
あれ、力入ってたんだ。みたいな。
そういうのってあるんだなと。


うううううう、油っこいのがとにかく食いたい(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間はあるんだけど。 | 零れゆく砂を掴むように | ちょっとへこんだ。>>
この記事のコメント
#536 Re: No title
Vさんへ>

ども、お久しぶりです。
お元気ですかー?つかVさんとこ覗いてるばかりですいません(笑)
病院ってとこは一人一人に細かく対応してくれない、という言い方をするとアレですけど、人を人と見ないというか、中には丁寧な方もいるんすけどねー。
なんつーか、慣れってヤだなっていう感じの人っていますよね。
Vさんの経験も確かにブチ切れるなぁ。
言い方とかもうちょっと、と思いますよね。

恋人でも身内でも、自分を説明しなくてもわかってくれる人が来てくれるとほっとします。

2010-04-20 Tue 09:07 | URL | ハル(晴仁) # [ 内容変更]
#535 No title
こんばんは。お久しぶりっす<(_ _)>
病院生活、他になかなか楽しみがないせいか、食うことって結構重要ですよね。
俺が以前入院した病院も普段の食事がお粗末な上、普通のご飯じゃなくておかゆにしてくれっていう希望さえ(普通食が喉を通らないくらいの状態だったにもかかわらず)カロリー計算云々で叶わず(汗)
ブチ切れたのを思い出しましたww
それはともかく、やはりこういう時の恋人の訪問ってのは、何をするわけじゃなくても嬉しいですよね(^^ゞ
ゆっくり養生されて、少しでも早く良くなられる事、お祈りしています。
2010-04-18 Sun 22:15 | URL | V # [ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
