ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さみだれはみどりいろ。
2010-05-06 Thu 14:55

GW終わっちまいましたね。
今年は晴れが続いたみたいですが東京は50年ぶり?だかとにかく珍しいことみたいで。
確かに、GWの思い出といえば、雨に降られた記憶が結構あります。
しかし暑かった。

5月4日と5日は実家に帰ることができました。
もちろんケイゴも一緒。
ケイゴの実家と俺んちの実家と、秋も連れまわして色々遊びたかったんですがー…。
なんと俺が馬鹿なことに熱中症になっちまいまして…あーもう。
あれ、なんか気分悪いなと思った時には結構なダメージを受けてて、病院で点滴をしたらすぐに元気にはなったんすけどね。
5日の予定は全部なくして実家でのんびりしてました。
アイスノンとポカリ常備で秋とごろ寝。
まぁ、秋はやたら嬉しそうでした。

突然暑くなってきたので皆さんも熱中症気をつけて下さいねー。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです。 | 零れゆく砂を掴むように | GWは。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
