ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2010-07-16 Fri 10:31

約2ヶ月ブログを放置してしまいました。
お久しぶりです、皆さん夏バテしてませんかー。
俺は6月前半に手術予定だったんですが、別の病気で緊急手術になり笑えない話死にかけました。
とか、ブログに書くと心配をおかけしてしまうかもですが、こうして書いているということはすっかり元気なんだと思ってください。
俺、ダメな時はここに書きません(笑)
で、本来の手術もその後行って無事成功。
後遺症とか不安だったんすけど、今んとこ大丈夫そうです。
元気、元気。
俺元気すげーとかって動いてたら無理していたらしく、病室前の廊下でぶっ倒れて怒られたりしましたが。
もうすっかり元気です。
体の機能も早めに戻ってきているみたいで担当医がびっくりしてました。
まぁ、無理せずもうしばらく病院でのんびりします。

しかし、今日は暑い。
窓が熱いです。
外に出たいなぁ。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<退院しました。 | 零れゆく砂を掴むように | さみだれはみどりいろ。>>
この記事のコメント
#542 Re: No title
Vさん>

こちらこそご無沙汰ですいません!お元気ですか?

体の代えがきかないっていうのは今回の件でしみじみ思いました。
今後は何事にも無理をせず慎重にいきたいと思います…って無理しちゃう性質なんでマジ気をつけます。

ほんっと暑いっすね!!びっくりしました。
なんだか寒いなぁって頃から病院だったんで、外出て「はぁ!?」ってなりましたよ。
暑すぎる。
てかその後胃カメラどうでしたか?
ちゃんと飲みました?
健康診断って大事なんで、是非お金かけてでもうけてください(自分は健康診断で色々見付かりました)
2010-08-12 Thu 21:33 | URL | ハル(晴仁) # [ 内容変更]
#541 Re: No title
鍵コメその2さん>

お久しぶりです!鍵コメさんも元気でしたかー?
ご心配をおかけしてすいません。でも元気なんで安心してください!
長期入院ってのは本当に退屈で、体は良くなっていくのに頭が悪くなっていきます(笑)
最近は体力も戻ってきて元気元気です。

熱中症気をつけないとですよねー。
水分を取るクセをつけないと。水分取り忘れるんすよ…。
つねに水を持ち歩くようにしてます(家でも)
鍵コメさんも熱中症気をつけてください。うっかりなりますから!

2010-08-12 Thu 21:30 | URL | ハル(晴仁) # [ 内容変更]
#540 Re: No title
鍵コメその1さん>

お久しぶりです!夏バテはその後どうっすか?
一度夏バテ起こすとしばらくだるかったりしんどいですよね。
俺もここんとこあまりの暑さにバテ気味です。気をつけよう。

鍵コメさんのことは気にかけてました。でも何かあるんだろうなと思ってたし、大丈夫です。
力になれなくて申し訳ない、いつでも愚痴でもなんでもコメント投げてってくださいね。
2010-08-12 Thu 21:27 | URL | ハル(晴仁) # [ 内容変更]
#539 No title
こんばんは。暑中お見舞い申し上げます。
ていうか、ご無沙汰ですみません(汗)

今回の事、本当に大変でしたね。
でもここに記事を書かれるまで回復されたのは本当に良かったです。
ついつい無理もしてしまうんだろうけれど、体だけは換えが利かないしね。
ご家族のためにも恋人さんのためにも、何より晴仁さんのために大事になさってください。

毎日暑くて暑くてホント溶けそうですが、まだ外には出られない様に!↑マジです。健康体でも倒れそうなんで(汗)

俺も夏バテする前に、胃カメラ飲みに行かんといけないな、なんて他人様のブログで自分の健康診断の事を考えている無礼者からのコメですが、どうかしっかり療養してください。


2010-07-25 Sun 21:51 | URL | V # [ 内容変更]
#538 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-23 Fri 01:29 | | # [ 内容変更]
#537 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 Mon 01:24 | | # [ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
