ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
退院しました。
2010-08-12 Thu 21:38

こんばんは!
ようやく家です。退院しました。
いやーーーー、もう暑いっすねーー。
外出てびっくりですよ。
しかも台風とか。
なんだここ日本か、みたいな気温が続いてうんざりです。
ここ数日は比較的涼しい方だとか言われて若干引きました。
小さい頃30度越えたらおかしいとか思ってたのに、今じゃ30度越え当たり前ですからね。
びっくりっすよ…。

退院したら今度は引越しです。
盆明けには新天地でふがふがしてると思います。
新天地、と言っても地元です。
もちろんケイゴも一緒なので安心してください(笑)
ケイゴが仕事で地元の方勤務になりました。
奴はすでにあっちにいるんで、俺が後から追いかける形です。
引越しは金がかかっても業者任せなんで楽ちんです。
でも暑い…。
落ち着くまでちょっと大変かなぁ。
まぁ、無理せず頑張ります。

あ!
拍手コメもありがとうございます!
ちゃんと見てますよー。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引越し完了! | 零れゆく砂を掴むように | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
#546

鍵コメその2さん>

ありがとうございます!
相変わらず体は薄いっすよ(笑)
暑さ負けしてるけど食欲はすんげぇあるので大丈夫そうです!
そちらはどうですか?
お互い暑さに負けずに頑張りましょう!

2010-09-02 Thu 10:59 | URL | ハル(晴仁) # [ 内容変更]
#545

鍵コメその1さん>

ありがとうございます!
心配して頂いたのにすっかり暑さにやられてます(笑)
30度前後で涼しいと思う気候はほんと異常っすよね…一体いつまで続くのかー。
夏バテ、暑さバテしてませんか?
お互い気をつけましょう!

引越しも完了して毎日ケイゴと居れる日々が開始しました。
暑いのでお互い牽制しあってますが(笑)

2010-09-02 Thu 10:57 | URL | ハル(晴仁) # [ 内容変更]
#544 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 Sat 11:28 | | # [ 内容変更]
#543 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-12 Thu 23:35 | | # [ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
