ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出勤前。
2013-06-12 Wed 16:28

おはようございます…。
午前中に一度起きたんですが、二度寝してこの時間とかダメな生活だな。
蒸し暑いっすね、息苦しい。
梅雨のこの感じ、嫌いじゃないけど苦手です。

今、スープをもりもり食ってるんですが。
テツヤさんの作る野菜スープはもりもり食えます、美味いです。
いや何作ってもさすがプロなので本当に美味いんですけども…。
なんか、つい飯を抜く癖があるんですよね俺。なので食べたくない時に食べるようにっていう野菜スープを鍋いっぱいに作ってくれてるんですが。
俺、このスープ主食でいいと思うくらいに食ってます。
米より食ってるかもしれない(笑)
何が入ってるのかよくわからんのですけども。人参、セロリ、キャベツ、玉ねぎ?、ピーマン…。
あとトマト!にんにくとかしょうがも入ってるらしいです。
日によってきのことか。ほうれん草とか。
スープにジャガイモが入ってるのが俺ちょっと苦手なので抜いてもらってます。

美味い…。

今日はマクドに寄ってチーズバーガーを食べてから行きたいと思います。
スープ飲むとなんか食べたくなる…。


いってきます。



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<書いてた記事消えた。 | 零れゆく砂を掴むように | おはようございます…。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
