ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
書いてた記事消えた。
2013-06-13 Thu 16:04

やらかしました。一生懸命書いてたのになぁ…。
テンションさがったので拍手コメのお返事だけつづきに書きます。

それと、俺のブログって鍵コメや拍手コメとか非表示系のコメントが多いので今後お返事の際にお名前は頭文字表示させてください。
ハルだったら、Hさんへ、みたいな。
コメントまじで嬉しいのでお気軽にどうぞー。


今日までの拍手コメントお返事です。



Yさんへ>

お久しぶり?です!見ていてくださってありがとうございます。
そして更新に波がありすぎてすみません…。
最近は比較的体調もいいですし、もっぱら平和です(笑)
また遊びにきてください!


Tさんへ>

お久しぶりです。覗いてくださってありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。てか幸せってなんだろうと時々考えます(笑)
体調悪くて朦朧としててもそれはそれで幸せなのかな、と思った時もあったり。
女性ってよく食べたり飲んだりすると幸せーと言う方多いですけど、最近ようやくわかってきた気がします。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑いです…。 | 零れゆく砂を掴むように | 出勤前。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
