ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑いです…。
2013-06-16 Sun 15:29

雨予報だったのに全力で晴れてるし。暑いし。
若干熱中症気味になってて気分悪いです、はい…。

昨日ついにエアコンをつけてしまいました。
暑すぎる。
寝室は中二階?なんていうのかな、部屋の天井が高くて上に部屋がもう一つある作りなんですけど、そのせいか、上の窓を開けて置くと比較的涼しいんですが。
昨日は雨が酷かったんで窓があけられなくて。
エアコンぽち。
涼しかった…。天国すぎた。

体温が上がりやすい体質らしいので、夏は体温高くて困ります。
自分が暑い。うざい。
俺のデコで目玉焼き焼けるんじゃないかと茹った脳味噌で思います。

ところで、テツヤさんとのことをちょっとずつ書こうと思っているのに書けません…。
どこから書いたらいいのか…。
何が知りたいですか?とか聞いてみる。


下は拍手お返事です。


顔文字さんへ>

お久しぶりです!
顔文字さん誰だろうと思ってたら、ああ!わかった(笑)
ダイエットスープ?なんですか?
聞いたら肉とか入れると悪くなりやすいらしくて、この配分?らしいです。
ソーセージとかハムとか後入れしてます。
よくご飯の上にこのスープ乗せてチーズして食べたりしてるからダイエットには向かない気がする(笑)



その他の皆さん
拍手の多さに驚いてます。いつも見てくださってるのかな?ありがとうございます。
のんびり書いていきます。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休憩中です。 | 零れゆく砂を掴むように | 書いてた記事消えた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 零れゆく砂を掴むように |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
