ハル(晴仁)
http://kobosuna.blog109.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりすぎました。
2013-06-06 Thu 16:52

お久しぶりですが恒例の挨拶になってきましたハルです。
皆さんお元気ですか?

先日末弟からメールがきて、あ、ブログ…と思い出した次第です。
ダメすぎる。
ログインパスワードは忘れてなかったのでヨシとしてください…。

前回が1月とか、1月とか、1月とか。大事なことなのでもう一回。1月とか(笑)
もう6月で、す…。うわぁ。
何してたかというか、何もしてないんすけど。
趣味で写真を撮ってるんですが、カメラを新しく買いなおしたり、風邪をこじらせて喘息になったり…。
あ。一軒家買いました。
建売でそんなに広くないんすけど、快適です。
ただ、オール電化なので停電とか恐怖です。

実は今、週の半分を二人暮らしです。
あっさりとしたご報告であれなんすけど、いわゆる同棲?です。
相手はあのー、前にちらりと話した人です、はい。
幸せです。



………。

報告しなさすぎてどこから話したらいいかもよくわからないし、日々の記憶なんか大して覚えてないというブログやってる身として最悪なパターンです。

うわぁ…。

とまぁ、ここを長男と末弟が見ているのかはわかりませんが、そういうことなのでよろしく(笑)
メールとかまめにとか、ほんとできなくて…。ごめ…。


時系列通りに報告できないと思いますが、ぼちぼち書いていけたらとは思ってます。
思ってるだけなのでまた間があいたらすんません。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます。
2013-01-16 Wed 10:05

新年明けてましたね、おめでとうございました(笑)
相変わらずのすっとぼけぶりを発揮して、新年のご挨拶にさせていただきます。

雪が。
雪がすごいっすね。
起きてびっくり。外でてびっくり状態でした。
とりあえず、車とバイクを掘り起こしつつ、秋は外で駆け回る…なんてことはなく、ストーブ前を陣取ってぷるぷる。
基本ノーマルタイヤなんで徒歩で出勤しました。
夜つるっつるだし。
稼ぎ時に何してくれてやがる天気!と暴言を吐きましたがー。新成人は雪が降ろうがとりあえずお酒を味わってみたいようでした(笑)


ん?
どうもキーボードのBがちゃんと反応しないらしくて、ばびぶべぼが打ちづらい…。
今のところ自宅に3台PCがあるんですけど、全部ぽんこつです。
新しくしたいなぁ。
でも仕事に使いたくてプリンターを購入したばかりなのでちょっと悩みどころ。

bbbbbbbbbbb(テスト)

こんなところでテストすんなって話ですね、はい。



そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします。



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒いっすねー。
2012-12-19 Wed 17:01

日々寒くなりますねー。
起きて石油ストーブつけたら灯油切れでがっかりしたよ(笑)

拍手コメのお返事をちらほらと。

顔文字さん>>
秋の最近の写真はそのうち載せますねー。カメラ向けると俊敏になるのでなかなか写真が撮れない(笑)

お久しぶり!さん>>
お久しぶりです!今んとこ元気にやってますよ。体重は相変わらずです(笑)


いやはや、ほんとありがたいことに見てくださってる方がいることにしみじみとほっこりします。
今日もこれから出勤の俺ですが、寒さに挫けて車で行ってきます。
ここんとこ車ばっかりなんでいい加減どっかに月極で駐車場かりないとな…。

今日は多分テツヤさんが来るんでそっと浮かれてます。
イイコトがあったらしいのでそれが聞けたらいいなぁ。


じゃ、いってきます。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠いなぁ。
2012-12-17 Mon 12:30

天気の悪い日ってどうして寝坊したり眠かったりするんですかね。
最近それが不思議でしょうがないです(笑)

拍手、ぱちぱちたくさんありがとうございます!
思ったよりも見てくれている人がいることに本当にびっくりしてます。
お気軽にコメントとか拍手で一言とかしてくださいね。
拍手のコメ返しもしてこうかと思ってます。匿名で大丈夫ですよ。


所用で久しぶりに市役所に行ってきたんすけど、相変わらず何しに来てるんだろうこの人達…っていう人がうろうろしてますね。
暖をとりに…??
先日の選挙でも不思議に思ったことがあって、裁判官の名前がずらーっとあって、やめさせたい人に×をつけてくださいってあるじゃないですか。
あれってどのくらい×がついたらやめるんですかね。
一個でもついたらアウト?それとも…。
とは言っても裁判を見る機会はなかなかないし、よくわからないんですけどね。

ダメだ。眠くて仕方ない。
とりあえず秋の隣を陣取ってこたつで寝たいと思います…。ぐぅ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんばんは。
2012-12-16 Sun 21:01

今日は休みです。
皆さん選挙いきましたかー。
俺はお昼頃にのったらのったら行ってきました。
投票所に行く。有権者として出来ることをする。それが大事です。

さてさて。
久しぶりに続けて書いてたりしますが見てくれてる方が拍手とか押してくれててマジで感動。
本当にありがとう。
またぼちぼち書けたらいいなぁと思い始めてるので思い出したら覗いてみてください。

ところで、サウスに言われてはっと思い出したんで一つ。




こんばんは。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見てる人いるのかなぁw
2012-12-12 Wed 16:55

すっげぇお久しぶりです。
見てくれてる人いるのかなぁ、いないだろうなぁ(笑)
そんなことを思いながら久しぶりにログインしてみました。
ちなみにログインするまでに10分ほどかかったっつーか、IDとかパスワードとか見事に忘れててあーでもないこーでもないと四苦八苦しました。うわぁ。健忘。

あれから。
あれから色々あったり、笑ったり泣いたり怒ったり。
サウスが子持ちになったり、妹が結婚したり。
秋も元気です。寒いのが苦手なのと最近アレルギー?なのかちょっと苦しそうにするんですが元気です。
俺はというと。
うーん。
元気、と胸を張っていえる体調ではないんですが、普通です。
仕事も相変わらず。
変わったのは立場?
店の経営側に入ったので不景気真っ只中ひぃひぃ言わされてます。
今日はこれから出勤ですがー。寒いなぁ…。
車を買った(中古)ので、最近はバイクじゃなくて車通勤です。ぶるじょわ。
でもガソリンが高いんで、ちゃりんこがいいかなぁ…。でも外に出ると挫けて車にいってしまいます。

恋愛は…。
そうだなぁ。
相変わらず片思いなのかもしれません。
ゆっくり、ゆっくり。
いいようなわるいような。
でもこれでいいのかもなぁと考えたり。


そんなこんなで生きてます。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまたお久しぶりです。
2011-06-16 Thu 11:13
お久しぶりですってのがもう常套句になってきたハルです、どうも。
地震以来色々考える事があったりしたんですが、こうやってパソコンに向かう時間も取れてきました。
拍手でのコメントありがとうございます。お久しぶりの方々も毎回お声を下さる方々も無事でなによりです。
てかコメントとかまじありがとうございます。

震災後1ヶ月経たないうちに昔数ヶ月住んでいた七ヶ浜町(塩竃市と多賀城市の間くらいの岬町)に行ってきました。
見慣れた風景に津波の爪あとがたくさんでした。
多賀城市の行きなれたショッピングセンターは津波に飲まれ屋上部分に居た人は助かったという話を聞きました。
ちなみにyoutubeにはそのショッピングセンター屋上からの映像がありました。
以前借りていた家(知人のセカンドハウス)は幸い津波の被害にはあわなかったのですが、周辺は波に飲まれたらしくあるはずのない木材やゴミ、大きなコンテナが砂浜や家に向かう道に立ちはだかっていたりしました。

ショックで足が震えたりしました。
情けなく涙もでました。

ただうれしかったのは、今年85になるお世話になったおばあちゃんと90になるじいちゃんが無事だったことでした。
自宅は津波で全壊。たまたま大きな病院へ通院する日で海岸沿いの家にいなかったことがよかったと言ってました。

知人の活動を手伝ったり、自分も動いたりしたんですが個人の力は本当に小さいと痛感しました。
数十人が集まっても、助けられることはほんの僅かです。
そういうのも大事だけど、やっぱり国として大きな力が必要だと痛感もしました。




さて。
もう一つお知らせ。
秋が父親になりました。

地震後に一体何をやっているだと思ったりもしましたけど、相手側のゴリ押しもあって2児のパパに。
しかし一匹は残念ながら亡くなりました。
出産ってのは本当に難しいんですね。
俺も秋も男なので、何もできずにわたわたすることしかできなかったんですが(秋はいつもどおりか)
一匹は元気に育ってます。
母親の元にいることになりました。
なので秋は相変わらず我侭わんこです(笑)

そんなわけで色々あったり。



あ。もう一つ。
折りたたんでご報告。



またまたお久しぶりです。…の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ご心配をおかけしました。
2011-03-18 Fri 16:17

どうも、ご心配をお掛けしましてすいません。
俺も秋も無事です。
こっちは震度6強で怖い思いをしました。
ちょうど出かけていて秋は一人家にいたので慌てて帰って玄関で抱きしめました。
家ん中は酷いことになったけど幸いケガもなく、秋もすぐ落ち着きを取り戻して元気です。

今はガソリン難民で交通手段のバイクが動かせないので自転車で移動してます。
そんなわけでみなさんは大丈夫ですか?????

俺は俺に出来ることを頑張りたいと思います。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011年卯
2011-01-11 Tue 10:24

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちやります、宜しくお願いします。

ざっと、ご挨拶だけでもと思いPCを開きました。


近況はあまり報告できるような状態じゃないです。
色々ありケイゴとは距離を置いています。
お互いの道をどうするのか、考える時間だと思ってます。
まぁこうなるんじゃないかと不安に思った日々もありましたが、いざこうなってみると思ったより冷静なようで思ったよりも心身共にまいっている感じです。

報告ができるような状態になったらまた書きます。

あ!秋は元気です。
現在一緒に暮らしてます。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どもども。
2010-09-29 Wed 12:00

ジャンルとかテーマとか、一応男同士の恋愛ってので書いてるんすけど、これってどうでもいい気が…。
まぁいいか。

ここんとこ寒かったので風邪引いたみたいです。昨日ちょいと熱があってベッドと仲良ししてました。
今日は暖かいっすねー。やっぱり天気がいいと気分もいいし気持ちがいい。
いきなり寒くなってきたので服に悩みます。
長袖…てか七部袖はいつ着たらいいんだ…。寒すぎた。

社会復帰的なリハビリもかねて、友人の働くバーでバーテン見習いみたいなことを始めました。
ほんの数時間なんすけど楽しい。
やっぱり家に篭っているより人と触れ合う方がいいっすねー。
出会うって大切。
しかし、えーと、前に書いたんですが俺が浮気した相手が働いてる店なんで顔を合わせるんですけども。
ちょっぴり気まずいのは俺だけなんだろうかっつーほどスルーです。ハイ。
まぁその方がいいんすけど。
あの当時悩んでたこととか色々思い出したりしてなんともいえない気分になる時があります。
うーん。
あ。別に無視し合ってるとかじゃないっす。
必要なこと以外喋らないというか。避けられてるぽい?
えー。なんかもうめんどうなので考えないようにします。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 零れゆく砂を掴むように | NEXT
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
